« こころの旅 | トップページ | 近くて遠い »

2010年1月11日 (月)

怖いいろいろ

日曜日はルーティンのお散歩コースとは違う道を歩きます。

オリのパニック障害はもうほとんど平気になったけど、

積み重ねが大事ですからね、だから今でもリハビリを兼ねて、

Img_3676ikubekika

嫌いな道にだってチャレンジするのです。

Img_3678kowaindesu

行きたくない行きたくない行きたくない・・・・・・・・

と、お耳や尻尾で訴えてます。

Img_3680kowaimichi

きっと怖いきっと怖いきっと怖い・・・・・・・・・・・・・・

以前のオリならもうとっくに逆方向に猛ダッシュをしていますよ。

母さんを引きずりまわしながら。

でも今は、ほら、

Img_3679aadoushiyou

考える余裕が見え隠れするまでに成長しました。泣けるなあ、もう。

そしてこの後はね、おまじないをかけてあげれば大丈夫なんだ。

オーちゃん怖くないよ。母さんが一緒だからね。って想いを込めて

強く優しく『GO』って言うと、

Img_3675arukujo

ちゃあんと、歩き出すことができるんです。

ただしこれ、

母さんのご機嫌がいまいちだと『GO』にとっとと歩かんかいぼげぃ

って心の声が反映されるので、余計にビビらせてしまいます・・・・・。

そうそう。何事にも控えめで我慢強いチャー坊がね、

Img_3682oioi_2

ここ最近、堂々と、構ってアピールをしてくるようになりました。

ごめんねごめんね。今度神さまにお願いしようね。母さんの手を

8本にして下さいってお願いしようね。そしたらみんなのことを

いっぺんにギュウギュウしてイイコイイコができるもんね。

Img_3681amaerutokimoaru

・・・そ、そうなんだ・・・・・。

。。。。。。。。。

コメントのお返事はお休みさせて頂いている次第です。

すみませんすみません。。。

Purishira 応援クリックをありがとう。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこちらもありがとう。。。
にほんブログ村

|

« こころの旅 | トップページ | 近くて遠い »

コメント

こんにちは
オーちゃん、成長しましたね。
エライエライ。
手が8本に私も賛成!
ななはヨロヨロなのに妙な所で動きが早い!
お外に出す時、抱っこしてても上着が取れて
リードもつかめて鍵も閉めれて・・・いいな~8本。
ケーキも4個いっぺんに作れますね。やった~♪

投稿: sachiko | 2010年1月12日 (火) 16時02分

8本の手ですか。。。
ちょっと違いますが
うちの次男、千手観音が好きです(笑)

違うHNで別ブログ?
なんか気になっちゃうなー(*⌒0⌒)

私、an太郎さんのバシバシ本音交じりのこのブログ
大好きですよ(*^-^*)

投稿: もも | 2010年1月12日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころの旅 | トップページ | 近くて遠い »