« いっぱいつめ込んで | トップページ | こころの旅 »

2010年1月 8日 (金)

夢うらない

昨夜は職場の新年会でした。

たかが新年会だろーってなめちゃあいけませんよ。毎年ホテルを

借り切って総勢400名弱が集うだいぱーてぃーなんですから。

母さんは来賓の方のお出迎え担当だったのに15分も遅刻してしま

うとゆう醜態をご披露してしまったけれども、辛うじて理事長には

見つからなかったから、セーフ。

Img_3221kyoton

セーフなの、セーフ。

でも久しぶりに日本酒からおビールからワインから何から何まで

チャンポンしてしまったせいでしょうね。昨夜、気持ちのよろしくない

夢を見てしまいまして・・・。

あ。先に断っておきますね。今から気味の悪いお話を書くので、

虫系とかスプラッター系に弱い方は今すぐスルーでお願いします。

弱くないけど食後だよって方も1回スルーして、また後でお越し下さ

ったほうが賢明です。

Img_3224

夢のお話なんだけどね、本当にかなり気味悪し・・・だから。

あのね、左の手のひらが痒くて痒くてガシガシかいてたら、皮膚が

破れて、何と中からミミズのような細長いグレーの虫がニョロと出て

きたではないですか!!

Img_3225

まあこれが夢ですよ。その時は気持ち悪くも何ともなかったから。

逆に、虫を引っ張り出すたびに痒みが取れてスッとしたくらいです。

ただ残念なのは取っても取っても手の中からニョロニョロがあふれ

出してくるんだよ。痛くはないけど血まみれだし、出てきた虫はいつ

までもニョロニョロ生きてるし。しかも最後がどんなだったか覚えて

ないし。

それでなくても飲みすぎで気持ち悪い朝だったのに出勤準備中に

ふとこの夢を思い出したものだから、そこからもう気持ち悪さごー

ごーでしたよ。

Img_3230

しかーし!!この気持ちの悪い夢を夢診断なるサイトで検索して

みたところ、体(特に手)から虫が出てくる夢ってのはけっこう多く

の方が見られているようでして、驚いたことにこれは吉夢でね、

金銭的に助けられるとゆうお告げなのだそう。

出てきた虫が汚ければ汚いほど金銭の額が大きくなるのだそう。

Img_3231

はいはいあなた達。母さんにめいっぱい優しくしておくよーに。

ブログのお友達もそうでない方も、とりあえず優しくしておくよーに。

。。。

ちなみに別のサイトでは、虫=精神的ダメージになってました。

ま、せっかくなのでおめでたい方を信じようかと・・・。

Purishira お返事をお休みさせて頂いてますが、

              コメントも応援クリックもお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ生意気な真似をしてすみませんすみません・・・。
にほんブログ村

|

« いっぱいつめ込んで | トップページ | こころの旅 »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
夢でよかったですね~^^;福夢?
現実だったら、コワすぎです!!
でもいちおーフィラリアのお薬は飲んでおいたほうがよいかも(笑)

投稿: むぎ | 2010年1月 9日 (土) 17時18分

はじめまして、BBG大ファンです。
an太郎さんの書くBBGワールドについついはまってしまってますが、
記事の落差が気になるところです( ̄Д ̄;
しあわせの向こう側のように素晴らしい記事がきたと思ったら
今日はミミズですか・・・みたいな( ̄▽ ̄
あったかい日記希望のめがね犬でした。


投稿: めがね犬 | 2010年1月 9日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいつめ込んで | トップページ | こころの旅 »