« 近くて遠い | トップページ | 不良への道 »

2010年1月14日 (木)

ブラックミラクル

昨日の寒波は宮崎市にも雪を積もらせたらしいのだけども、

残念ながらブラック地方は

Img_3689hieta

ぐす。冬晴れの青空でした。

ホワイトミラクルを期待して12日の夜からワクワクしてたのに・・・。

でもね代わりに・・・なのかどうなのか、ブラックミラクルが起きまして。

母さんがお風呂からあがったらプリの姿がどこにもなくてね、ちょっと

焦って名前を呼んだら、とんでもないところから

Img_3687samuinoka

って・・・。

んがぁーーーっ!!

な、なにやってんだね、オーちゃん!!

Img_3685gattai

な、なにをやってるのだね、オーちゃーーーん!!

Img_3684ittaika

・・・

・・・・・

無視・・・・・・・。

たぶん、あれだな。

横で寝てたプーちゃんが目に入ったものだからチョッカイを出して

窒息の刑にしてたつもりが何だかあったかいことに気付いて

そのままプーちゃんをホールドしたままウトウトしちゃったのだな。

Img_3683kawaikochan

そしてプーちゃんは一言の文句も言えずにオーちゃんにされるが

ままにただひたすら耐えていたのだな。

Img_3686kuwarerukamo

ごめん、プーちゃん。

かなり、

おもしろい・・・・。

Purishira 本当の仲良しなら言うことないんだけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へでもオリには抱き枕を買ってあげよう。。。
にほんブログ村

|

« 近くて遠い | トップページ | 不良への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くて遠い | トップページ | 不良への道 »