« しあわせの向こう側 | トップページ | 夢うらない »

2010年1月 6日 (水)

いっぱいつめ込んで

どんなに寒くてもお散歩に出て10分もすれば寒さは感じなくなるの

にね、ひやあ昨夜も今夜もさぶかったさぶかった。

20分歩いても30分歩いても寒さが募るばかりだったものだから、

今年最初の『もう帰りたい(byプリねいちゃん)』が出ましたよ。

この寒さ、気温は間違いなく5度以下でした。

凍死しちゃうといけないので、とっとと帰った軟弱親子です。

カゴを買ったんです。

Img_3655agononaka

(↑浪速のchikaさんから台詞を無断借用。ありがちょー)

かわいいラタンのバスケット。

Img_3660madakagononaka

もちろんプリ用ではありませんよ。

今まで使っていたお裁縫バスケットの蓋が半分になったり(←リロ)、

取っ手がちぎれたり(←リロ)したので、ようやく買い直しました。

本来はお裁縫道具用のバスケットではないから中はカラッポなのだ

けども、トレイや仕切りカゴを使って少しずつ母さん仕様のお裁縫

バスケットに成長させていく予定です。

ついでに、希望や明るい未来もつめ込んで。

笑顔もいーっぱいつめ込んで。

Img_3649kagononaka

・・・そ、そうなんだけどね。

でででも大きめのバスケットなんだから何を入れてもいいんだよ!

Img_3584onegainano

それは入れない。

Img_3582kiboudesu

絶対入れない。

Img_3583zannen

逆に聞こう。・・・入れてどうする。

。。。。。。。。。

去年の年末でしたか、

ブログのおともだちのまるくるさんからコラボ企画のご連絡を

頂きまして。飛び上がり(←浮かれもの)でいっちょかみ(←何に

でも首を突っ込む)の母さんもふたつ返事で参加させて頂いた

次第です。

良かったらイヤ良くなくてもぜひぜひご覧になって下さいマセ。

愛と感動とやや涙をお届けされること間違いなしです♪

れっつスタート!!→こちらから。。。

。。。。。。。。。

申し訳ありません。コメントのお返事をお休みさせて頂いてます。

(なぜなら生意気だから・・・)

それでも良かったらコメントお待ちしています。

Purishira ←ワンクリック応援もお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ←こちらもお待ちしています。
にほんブログ村

|

« しあわせの向こう側 | トップページ | 夢うらない »

コメント

素晴らしい!
見ましたー何度も。
そして泣きました。。。
何で涙が出るんだろう。
でも出るんです。
笑ってるわんこシニアのわんこ
見てたら涙が出るんです。

an太郎さん、まるくるさんありがとう!!

投稿: sachiko | 2010年1月 7日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせの向こう側 | トップページ | 夢うらない »