« 思い出の街 | トップページ | 解き放ったら楽になる »

2010年1月22日 (金)

ポキッ

母さんとリー坊がケンカをした理由はね、リー坊が食器棚にチッチを

かけたから・・・。片足を高ーくあげて。母さんが見てる目の前で、

母さんの気を引くようにわざと・・・。

でも疲労ゆえ、笑ってあげる余裕がありませんでした。ここ最近の

いたずらも目に余っていたから、思いきり叱ってしまいました。

叱ってしまいました。叱って・・・・・・・・・・・しま・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3747miteru

・・・・・う。

見てくる・・・。

今すごく真面目な日記を書き始めたばっかなのに、

Img_3750nanishiteruno

オーちゃんがこっちを見てくる・・・。

しかも変な格好で。

Img_3748hagainochi

しかもすんごいムキッ歯で。(・・・なんで?)

あ、あなた、そこで何をやってるんですか?それ、何の真似ですか?

Img_3749miteru

何だろうか。・・・・・答えたくない。

書き始めたばっかりでごめんなさいだけども、

Img_3755buhi

心が折れました。

Img_3756buhibuhi

今すぐこのコを寝かしつけようと思います。

なので今夜はこれにて・・・。リロのお話はまた明日・・・。

Br_banner_onsen ランキングに参加しています応援をありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらもありがとう♪
にほんブログ村

|

« 思い出の街 | トップページ | 解き放ったら楽になる »

コメント

an太郎さん、ご無沙汰してました!
今も欠かさず1日1回のBBGが日課のゆかりんです。
憧れの大型犬にして、こんなに可愛い仕草のオーちゃん!
あ~やっぱりオーちゃんは可愛いなあ。
しかもオーちゃんの歯はきれいだなあ。
今年も皆さんの日常を楽しみにしていますので宜しくお願いします。

投稿: ゆかりん | 2010年1月23日 (土) 12時19分

★ゆかりんさんコメントありがとう★
ゆかりんさん、こんばんは。
BBGのことを忘れずにいて下さってどうもありがとう。
またお越し頂けてとっても嬉しいです♪
でも・・・。「可愛い仕草」ってのはいかがでしょう。
面白い仕草のまちがいではないですか?(爆)
今年も熱く更新していく予定ですので、
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
ガウガウ犬は歯が命なんですよ。だから毎晩歯磨きしてますよ。(←してるのは母さんなんですけどね~)by オリリン

投稿: an太郎 | 2010年1月23日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の街 | トップページ | 解き放ったら楽になる »