« 夢うらない | トップページ | 怖いいろいろ »

2010年1月10日 (日)

こころの旅

いや自分でも気付いてましたよ。

Img_3624inumamire

犬ブログにしてはバラエティーに富みすぎてるのかな、と。

Img_3623inugagorogoro

波に乗り切れないのはその辺も理由のひとつなんだろな、と。

Img_3626barabara

でもこれでいいんです。ぜーんぶひっくるめてBBGだから。

と言いつつね、実は今、別のブログを準備してまして。

以前にもワンコの日記と私の日記を分けた方がいいのでは?

とアドバイスを頂いたことがあるのですよ。

Img_3627chikarakankei

その時は、余計なお世話だよ。って一蹴しちゃったのだけども、

最近ちょっとだけ分けてみようかなって思うようになってきたような

そんなような。

Img_3628jougekankei

初めはBBGのスピンオフとしてリンクしようと思っていたけれども

いざ書き始めてみたら、BBGのことも母さんのことも知らない方に

読んで貰いたいなーって思うようになってきまして。

なのでそっちは別のHNで公開するつもりです。こっそりと。

って話が逸れましたが、めがね犬様めがね犬様。たぶんこれからも

BBGはバラエティーに富んだままなのだと思います。

BBGはどこを切り取ってもan太郎のこころの中なので、

全部受け入れて頂けたら嬉しいのだけれども、そうでない時は、

ごめんなさいねあきらめてください。

あ。お気づきでしょうが、上2枚のお写真は、

Img_3630yonkyoudai

BBGの縮図でございます。

勝手に力加減の順番になってみたらしいです。やるう~。

。。。

皆さんは3連休なのでしょうね。どうぞお正月のお疲れをゆっくりと

癒して下さいませ。体調ご不良の方もお薬の飲みすぎにはご注意

ですよ!

Purishira 応援クリックをどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこちらもどうもありがとう
にほんブログ村

コメントのお返事はお休みさせて頂いてます。すみませんすみません。

|

« 夢うらない | トップページ | 怖いいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢うらない | トップページ | 怖いいろいろ »