« 大切な時間 | トップページ | これでいいの・・・か? »

2010年1月26日 (火)

燃え尽きる前に・・・

『ロンちゃんのしあわせ通信』を読んでいたら

またまたななこが現れましたよ♪

これはもうきっと春がそこまでやってきてる証だよ。

an太郎のアンテナもビンビン反応してますよ。

Nanako

そうだそうだ♪

だから母ちゃん、胸を張ってどどーんと条件を出しちゃいなさい。

ななこの為だもの、悪者にだって鬼にだってなっちゃいなさい。

何様だ?って言われたら、天下のロン母ちゃんだ!って答えて

やればいいじゃないか。

後は灰になったって、ななこの為だもの、可愛いななこの為だもの、

どうか負けずにばんがってー。

Img_3846makasetoite

だそうだから、どうか燃え尽きちゃって下さいな。

ワンコを家族に迎えようと考えてる方、もしくはそういうお友達が

いらっしゃる方、ぜひぜひななこの笑顔に逢いに行って下さいな。

宜しくお願いします。

(※なぜかね、ロン母さんが里親探しをしてるコがここに現れたら、

 しあわせへのカウントダウンが始まるのです・・・)

今夜は母さんも燃えつきそうです・・・。ま、まぶたが・・・。また、明日。

Char しぶとくランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ いつも応援をありがとうありがとう
にほんブログ村

|

« 大切な時間 | トップページ | これでいいの・・・か? »

コメント

チャー坊、後は頼んだぞweep

投稿: 母ちゃん | 2010年1月27日 (水) 19時45分

★母ちゃんコメントありがとう★
任せといてー by チャーリーブラウン

投稿: an太郎 | 2010年1月28日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な時間 | トップページ | これでいいの・・・か? »