« 追加で。 | トップページ | 快晴の日曜日 »

2010年2月25日 (木)

ケンカ両成敗

本当はもう書いてはいけないんだけど。分かってるんだけど。

でもどうしても書きたい・・・。面白いから・・・・・。

今回公開ケンカをしてしまった方から、もひとつメールを頂きました。

メールフォームを削除する前に送って下さったのですね。執念です

ね(苦笑)。

あのね、

本当のあなたは人様からのメールに返信しないような非常識な人

ではないはずだ、と。

どうやらあなたは忙しさのあまりに心を病んでるようだから、しばらく

ブログをお休みした方がいいのではないか、と。

BBGはいつも元気で楽しいブログじゃなきゃいけませんよ、と。

ちょいちょいちょい、どないやねぇぇぇぇぇん!!!

いったい誰のせいやねぇぇぇぇぇぇぇん!!!

Img_4090purioli

何か肩の力が抜けました。

非常識なの、認めます。

Img_4096char

忙しさのあまりに心に余裕がなかったのも認めます。

Img_4084riro

でも多分病んではいないと思うから、ブログは続けますけどね。

あと、忙しい時やお返事に困るようなメールには今後も返信は

できませんよ。

それくらいの非常識は余裕で持ち合わせていますから・・。

Purioli ケンカ両成敗、だけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 人様に「不愉快だ」なんて言ってもいけないよ
にほんブログ村

|

« 追加で。 | トップページ | 快晴の日曜日 »