« 期待負けでした | トップページ | ごきげんよう »

2010年2月 4日 (木)

しあわせな顔

安心して眠ってる顔の次にしあわせなのが

Img_3941paku

食べてる顔だと思う。

Img_3938paku

無邪気な顔に母さんの顔もほころぶ。

Img_3942paku

この世のしあわせひとりじめーって顔に、

Img_3946paku

母さんもひあわへーになれる。

寒さに震えてるコがいるのに。

満足に食べることすらできないコがいるのに。

そう言われてしまったら、謝るしかありません。

Img_3934paku

自分のコだけを甘やかしてごめんなさい。

もう少し、もう少しだけ待って下さい。

自分の足元が固まったら、ちゃんと手を差し伸べますから。

Img_3972korekore

るっせーい!

あ。母さんの他にもうちのコを甘やかしてくれる方がいた。

Img_3998card

ハートをワシヅカミされました。

Img_4007shiawasepanpan

おまけに胃袋までも。

2歳になった君たちー。心を込めて御礼を言いなさいー。

Img_3995arigato

違うだろ・・・・・。

。。。

パン屋さん、どうもありがとうございました♪(←いやこれも違う・・・)

Purishira ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へワンクリックでハートをワシヅカミしてください
にほんブログ村

|

« 期待負けでした | トップページ | ごきげんよう »

コメント

こんにちは(^o^)/
食べてる時の顔、ホントに幸せそーです(*^_^*)
むろんオレも食べてる時は、最高の表情です\(≧▽≦)丿←ジシンアリ
an太郎サンは、犬達の家を作るつもりなのですか?

投稿: 乱蔵 | 2010年2月 6日 (土) 11時57分

★乱蔵さんコメントありがとう★
こんばんはー
毎日毎日ほんっと美味しそうに食べてくれるので作り甲斐があるってもんです(笑)
乱蔵さんもウマウマ顔に自信ありですか?(爆)
いやいや良いことです!
犬達の家ですか?うーん。犬達の家ではなくて、私の家ですかね。全然先は見えませんが、いつか作りたいな、と・・・。

投稿: an太郎 | 2010年2月 7日 (日) 00時12分

こんにちわっ
いつもこっそり、読んでポチ逃げしてますhappy01
今日は、勇気を出して!?コメンツ残していきます

幸せそうな顔で、ウマウマ食べてる姿に
萌え~でございます♪


あっ!
リロくん、チャー坊くん2歳のお誕生日おめでとうshine

投稿: ラリレモ | 2010年2月 8日 (月) 15時17分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ラリレモさんはじめまして、こんばんはこんばんはこんばんはー♪
ようこそBBGへーcherry
せっかく勇気を出してコメンツして下さったのにお返事遅くなってずびばぜん~~~。
いつもこっそり遊びに来てくださってどうもありがとう。
BBGはマニアックな方が多いのですが、もしやラリレモさんも?!?
ここのとこちょっと多忙なので落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてくださいね。
チャーリロへのお祝いもどうもありがとうございました♪

投稿: an太郎 | 2010年2月 9日 (火) 19時20分

BBGすきー!
BBGだーーいすきー!

ずっと待ってまーす♪

投稿: 崖の上のmicha | 2010年2月11日 (木) 09時52分

遅くなったけど、リロくん&チャーちゃんお誕生日おめでとう~birthday
いつも、こっそり読み逃げでごめんなさいsweat01
4姉弟の幸せそうなお顔。
大好きだし、ホントに癒されます♪

私も介護の現場で、激務していた時期があります。
夜勤なんて月10回とか、夜勤後そのまま昼過ぎまで働いて、次の日朝番とか・・・wobbly
上司が言うのは、「利用者さんどうするの?」ばっかりで現場のせいにしてた。
an太郎さんが頑張ってるの、ブログを見ててホントに頭が下がります。
an太郎さんもお身体、気をつけられてくださいねclover
無理されませんように。。。

投稿: ユキエ | 2010年2月11日 (木) 16時07分

はじめまして
いつも週末にまとめて読み逃げさせて貰ってましたが
しばらくお休みされるようでショックを隠しきれずに
コメントしてしまいました
こんなに読み応えのあるブログはそうないです
文章を仕事にしている者が言うのだから間違いないです
ワンコの話も貴方の話も、実に軽快で面白い
これからも楽しみにしています

投稿: はなおか | 2010年2月12日 (金) 12時22分

★崖の上のmichaさんコメントありがとう★
ぽにょだ、ぽにょ(笑)
michaさん、いつもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2010年2月13日 (土) 12時26分

★ユキエさんコメントありがとう★
わわわー、ユキエさんこんにちはー。
私の方こそご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。
それなのにBBGを気にかけて頂いて本当にありがとう。
チャーリロへのお祝いもどうもありがとう。2歳だって(笑)
ユキエさんは介護のお仕事をされてたのですね。
それは大変だったでしょう~。介護士さんは私たちよりも報酬が少なくてホントに大変ですよ~~~。まさに激務ですよね><
私はイッコつまづくと全てが空回りするようになってきました。歳のせいかな~。ボチボチ頑張ります。

投稿: an太郎 | 2010年2月13日 (土) 12時36分

★はなおかさんコメントありがとう★
はなおかさんはじめまして、こんにちは。
ようこそBBGへcherry
あ、そんなに長くお休みする予定ではありません(爆)
ちょっとのんびり更新にしようと思ってるだけで・・・。
でもこんなブログでも好意的に読んで下さってる方がいるんだと実感できて、コメントとても嬉しかったです。どうもありがとうございます。
これからもたぶんダラダラと続けていくと思いますので、応援して頂けたら喜びます(笑)

投稿: an太郎 | 2010年2月13日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待負けでした | トップページ | ごきげんよう »