« ごきげんよう | トップページ | あまのじゃく »

2010年2月13日 (土)

ブラックブラック

Img_3805ureuchar

週末昼下がりの陰りゆく部屋。

で、黄昏るチャーリーブラウン。

Img_3806osotoniikitai

そっかそっか。お散歩に行きたいのだね。

お洗濯が終わったら早めのお散歩に行くから

もちょっと待っててね。

Img_3810dakarajosjinanoni

お仕事は忙しいままです。

Img_3808joshinanoni

おまけに夢も、一歩、いや半歩進んだと思ったら

百歩くらい後退しています。

Img_3807kunkun

手触りが気に入っててもうずっと同じものを繰り返し使ってるマウス

の右クリックが機能しなくなってね、電器店ではもう取り扱ってない

って言うから楽天で頼んだら、『在庫が切れておりさらに取引先にも

在庫がないことが判明しました』ってお詫びのメールが届きました。

Img_3809mokkaijoshinanoni

ドッと疲れた。

『転んでもただでは起きない』が母さんのもっとーなのだけど、

さすがにこう転んでばかりだと、もうこのまま転んだままでもいっかな

って思い始めてしまうから、こわいです。

Img_3814douzou

読んでくださった皆さんもドッと疲れたことでしょう。

いやでもほら、もしか誰かにうつしたら、母さんの疲れが楽になる

かなーと思ってさ。

Img_3813ugokanai

その顔はあれか・・・。『母さん、ひどい』か・・・。

。。。。。。

あ、ブログを辞めるつもりはあったりなかったりだけども、

たぶんもうしばらくはダラダラと続けていくと思います。

遊びに来てくださった方のところにはなかなかご訪問できない

ままで、大変不義理で本当に申し訳ありません・・・。

Purioli  ゆっくり参加させて頂こうかと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よろしかったらぽちっと・・・。
にほんブログ村

※今日のタイトルはお写真が暗い・・と内容が暗い・・に

   かけてみたのだけども、どうでしょう・・・。

|

« ごきげんよう | トップページ | あまのじゃく »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
^^お帰りなさ~い♪
私も同じく黄昏てまして・・部屋の灯りはつけない方が心地よいとかね。あっ、それより臥せってたんだわ。最大の悩みが身体だとは情けないです。
ゆっくり、ゆっくり起き上がりましょうね。
病みついでに、ブラックを一掴みもらっていきます(笑)私は元気な人も好きですが、気になる人はなぜか迷い、悩んでいる人です。
とりあえずオリンピックでも見て、気分を晴らしませんか?ガンバレ、ニッポン♪ガンバレ、an太郎♪♪

投稿: むぎ | 2010年2月13日 (土) 23時58分

サンキューです!

投稿: はなおか | 2010年2月14日 (日) 10時52分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんにちは。
ただいま~です。これからも週末だけでもここで愚痴ってやろうかと(爆)
むぎさんはお身体の調子が悪いままなのですね。痛みますか?痛みは冬は特に辛いですものね。慢性期に移行してたら温めてもいい時期ですね。何か良い鎮痛手段が見つかりますように。何ならチャー坊をお貸ししたいくらいです。
私は身体は元気なのだけど、ついつい全力でぶつかってしまうので衝撃が大きすぎましてcoldsweats01 もうそろそろ全力投球はやめなきゃな(笑)
ブラックを持って帰って下さってありがとーございます。
おかげで朝から元気に愛子ちゃんを応援してますよー♪

投稿: an太郎 | 2010年2月14日 (日) 12時03分

★はなおかさんコメントありがとう★
うーん、更新が、ですか?
とりあえず、どういたしましてhappy01

投稿: an太郎 | 2010年2月14日 (日) 12時06分

an太郎さん、こんばんは。(この呼び方はじめてかも)
いつも必ず誰かからフキダシが出ているので、淡々と
お写真だけでつづるブログも新鮮でいいですね^^

どうやっても転びまくっちゃう時期って必ずありますよね。
「倒れっぱなしでもいいか~」ってやさぐれても
いつのまにか立ち上がる方向に気持ちが向かっていたりね。

PCを付けたら必ずここには来るのでのんびりでも愚痴っぽくなっても、更新してくれると私は嬉しいなぁ・・・。

投稿: ももの母ちゃん | 2010年2月14日 (日) 19時48分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
ももの母ちゃんさん、こんばんは。
ふふ。このお写真には何か手をつけたくなくて。
私の哀愁が妙にお写真に出てていい感じかな・・・と^^
私たぶんこれまで恵まれてたのですよ。あまり転ぶことがなかったと言うか、転んでも傷が小さかったと言うか。いやそれとも転んでも気付かないくらいお気楽だったのかな(笑)
なのでもうここ最近の転びっぷりに、いい加減起きるのがイヤになってました(苦笑)
母ちゃんさんもちょっとお疲れだったのですね。でもちゃんとスキップを始められて素敵ですよ♪
今日2回コメント残したのだけど残ってないですよねぇぇぇ?認証画面が2回出て、2回とも送信したのだけど;;
どうも私、fc2さんとは相性が悪いんですよねぇぇぇ><

投稿: an太郎 | 2010年2月14日 (日) 22時57分

an太郎さん、お疲れですね。
an太郎さんは頑張り屋さんだから
ついつい限界を超えるくらいまで頑張りすぎちゃうのでしょう。
そんな時は4きょうだいを抱きしめて心ゆくまで癒しをもらってくださいね。

チャームに応援エールありがとう。
信じられないけど回復しつつあります。
先生も奇跡だって。
ほんとにありがとう☆

投稿: もも | 2010年2月15日 (月) 09時33分

うっ・・・・。
そうなんだ。読みたかったなぁ。
an太郎さんのコメント・・・。
FC2のお馬鹿ー!!

私も先々週くらいかなりやばかったんですけど(ヒダマリ日記参照)
皆さんの励ましで元気になりました。
ブログって顔が見えないけどそっと見守られているんだなぁって思います。

投稿: ももの母ちゃん | 2010年2月15日 (月) 13時00分

たびたびすみません(汗
コメント欄見てみたらちゃんとありました!!
ももブログはgooなんですけど、迷惑投稿がすごく多くて
最近はコメントを一個一個認証制にしているんです。

ちゃんと受け取りました!!an太郎さんありがとう。

投稿: ももの母ちゃん | 2010年2月15日 (月) 13時04分

おはようございます

an太郎さん。。。心身ともにお疲れだと思います。
また熱出したりして寝込むようなことになってないか
心配しています。
ゆっくりでいいのでまた更新してね。

投稿: sachiko | 2010年2月16日 (火) 09時57分

★ももさんコメントありがとう★
ももさんもお疲れでしょうね。
ももさんこそ今後の為に体力を温存しておいて下さいね。

私は無駄な頑張り屋なんですよ。いやそこは力は入れなくていいでしょう~ってとこに食いついてしまって^^;
4ワンズがいなかったらきっとこんなに頑張れてないと思います。宝物です♪
ジョリチャムちゃんも宝物♪まだまだこれからですよ。応援してますからね。

投稿: an太郎 | 2010年2月16日 (火) 21時23分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
お返事遅くなりました。
コメント届いてましたかー、良かったー♪
これでここのコメントを読んでる方に『おおかみ熟女~』って言われずに済みそうです(笑)

私も思います。ブログって知らない誰かが見守ってくれてるんだなーって。きっと客観的に見て下さってるから、近くにいる人よりもズキュンと来るアドバイスを貰えたりして本当にありがたいです。よーし、まだまだ続けよう(爆)

投稿: an太郎 | 2010年2月16日 (火) 21時30分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
あわわ。ご心配をおかけしてしまてすみません・・
今のところ体はすこぶる元気です^^
例の患者さんは昨日ようやく入院の運びとなって、大きな山が1コ片付きました。でもあと4コ・・(苦笑)
sachikoさんこそ、お昼間に栄養と休息をとられて下さいね。でもいのち水はほどほどに・・

投稿: an太郎 | 2010年2月16日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんよう | トップページ | あまのじゃく »