« しあわせな顔 | トップページ | ブラックブラック »

2010年2月10日 (水)

ごきげんよう

Img_3872goaisatsu

母さんも元気ですよ、こんばんは。

元気なのは元気なのだけども、些細なことでイラついたり、ブログ

めんどくせーってやさぐれたり、何だかすごくてんてこ舞いです。

Img_3871tentekomai

すまないが、そんな余裕もないのだよ。

イライラの根源は業務外の激務ですよ。

お給料には反映しないのに呼び出されるわ、なぜか頭を下げなきゃ

ならんわ、しかも何だか身の危険まで感じてるわ・・・で、さすがに

いいいいいいーーーってなってしまいまして。

我慢の限界でトップに抗議してみたら「じゃあ患者さんはどうする?」

って。くーーー、人の泣き所をついてきやがって。

でね、おともだちにちらっと聞いていたマナカードってゆうのをやって

みましたら、『生け贄(いけにえ)と愛』とゆうお告げを頂きまして。

どうやら今の母さんは生け贄状態らしいです。自分の身を捧げる

運勢らしいです。しかも努力が報われず苦労ばかりで結果も伴わな

い。だけどあなたは信じた道を愛を持って進みなさい。だってあなた

は愛で動ける人でしょう?って。くーくーくーーー、よってたかって人の

急所をついてきやがって。

そーゆー訳で、結果にも報酬にも繋がらず、おまけに大切な家族

(=4きょうだい)までも多少なりとも犠牲にしてしまっているけれど、

ここはちょっと本業に専念したいと思います。

Img_3989zakiyamaka

(↑アンタッチャのザキヤマではないからね)

ええええ、頼みますよ。母さんが溺れそうになったらすぐに飛んでくる

のだよ。その体重で体当たりして逆に溺れさせたりしないようにね。

。。。。。。。。。

せっかく遊びに来て下さった皆さま、時間ができたら遊びに伺います

ので今しばらくお待ち下さいね。

それでは皆さま、今しばらくごきげんよう。。。

|

« しあわせな顔 | トップページ | ブラックブラック »