« たいせつな日 | トップページ | 追加で。 »

2010年2月22日 (月)

せつないぞ

体が大きいコほど繊細だなぁと思います。

Img_4078olive

昨日の日曜日だけども。

Img_4079olive

すっかり元気になったババが朝からお出かけしてましてね、

Img_4080olive

お昼過ぎになっても夕方になっても帰ってこなくて、

おかげでオリは一日中、

Img_4082olive

ずーっとこんな状態でしたよ。

繊細なオリはね、大好きなババがお留守をすると

Img_4083olive

ババの座椅子に身体を収めて(収まってないけど)一歩も動かなく

なるんです。あーあ切ないぞ。

本当にオーちゃんは困ったちゃんだなぁぁぁ。普段は

Img_4039nanika

こんなにふてぶてしいのにねぇぇぇ。

。。。。。。。。。

あのね、せつないぞ・・・をもうひとつ。

今年に入ってすぐにはじめましてさんからメールを頂いてました。

不義理ですが、お返事できていませんでした。この週末、その方から

「メールの返事はよこさないくせにブログは更新してて不愉快だ」と

いうお叱りを頂きました。「こっちはいつもあなたのブログを応援して

るのに」とのことでした。

BBGをたくさんの方に応援して頂いて感謝しています。本当です。

でもね、応援の押し売りは、ごめんなさい、私も困ります。

私はフルタイムの仕事を持っていて、そこでは責任者をしています。

なので看護業務以外にも、会議やレセプトや家族会や他機関との

会合などなど、とにかく多忙です。おまけに大型犬を含む犬4ひきの

お世話をしてるから、正直1日が24時間では足りません。母親と同居

してるけど、我が家のルールで家事全般全て個々にて行ってます。

私がブログを更新してるのは時間に余裕があるからではなくて、

時間に余裕がないからです。日々時間と過労に追われて心身ともに

クタクタだから、ブログで息抜きをするのが今の私の唯一の楽しみ

なんですよ。

実は他にも、愛護活動のお誘いや、フリマのお誘いや、ご病気のご

相談や、カウンセリングのご依頼などを頂いていますが、どなたへの

お返事もできていません。本当に本当に申し訳ありません。

メールのお返事をする時間があるならば、5回ずつでも4きょうだい

のボール投げの相手をしてあげたい、というのが正直な本音です。

たくさんの方に気にかけて頂いて心からありがたいと思っています。

そのせっかくのご好意に答えられなくて本当に申し訳ありません。

そしてさらにこの記事をもちましてお返事に代えさせて頂く不義理を

どうかどうかお許し下さい。

Purioli あーあ。書いてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へあーあ。ほんとにせつないぞ・・・。
にほんブログ村

|

« たいせつな日 | トップページ | 追加で。 »