« ブラックブラック | トップページ | ミルク!! »

2010年2月16日 (火)

あまのじゃく

日曜日のお写真だけども。

日曜日はまあまあのお天気だったのに母さんがダラダラしてたから

『ああ今日はどこにも連れてってくれないんだな』と理解した4姉弟は

Img_4011yonpiki

なんだかしょんぼりしながらもとっても静かに過ごしてましたよ。

一番端の黒くて大きいコ、気持ちは分かるけどもせめてこっちを

向いてくれないだろうか。ねえオーちゃーーーん。

Img_4012kyoudaidamono

聞こえてるくせに知らんぷりをする。

犬にもこういう感覚があることが嬉しいし可愛いなーと思います。

ねえオーちゃん。オーちゃんはすごーく可愛いね。

Img_4013nakayoooshi

ほらやっぱ聞こえてる。

ねえオーちゃん、みんなこっちを向いて座ってますよ。

せっかくだからオーちゃんもこっちを向いて座ってくれませんかね。

Img_4015korakora

こうゆうところ、母さんにそっくりでますます可愛い。

Purioli ぼちぼち参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援も受付中
にほんブログ村

|

« ブラックブラック | トップページ | ミルク!! »

コメント

わが道をゆくオーちゃんかわいいよ~!
みんな揃って寛いで仲良くて良いなぁ

うちのホワイト1号もわが道を行くコです(笑)

投稿: takaiko | 2010年2月16日 (火) 23時02分

an太郎さん、こんばんは。
オーちゃんはおだてには乗らないタイプね^^
可愛いなら、散歩しろって(笑)
従順であることだけが良いことでもありませんよね。
わんこだって、だるい時もあるし
なによりも性格がありましからね~
そういう意味でスヌーピーってすごいですよね。
夢想家で哲学者でイヌなんですから♪

投稿: むぎ | 2010年2月17日 (水) 01時44分

★takaikoさんコメントありがとう★
分かりやすい生意気な態度が可愛くもあり腹立たしくもあり(苦笑)
私にそっくりでイヤになります(爆)
おかげさまで4ひきはとっても仲良しになりました。
と言っても毎日大プロレス大会が開催されてるんですよ・・

ホワイト1号ちゃんはあのコですね~。私のツボはラブコさんです♪♪

投稿: an太郎 | 2010年2月17日 (水) 22時17分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
どちらかと言うとオリはおだてに乗りやすいタイプなのだけど、オンとオフがはっきりしてると言いますか・・^^;
「たまには母さんの言うことも無視しちゃえ」ってゆう態度に胸キュンです(笑)
このコ今何を考えてるのかなーって、ついニヤニヤしてしまいます(爆)
もし「今だるいからほっといて!」とか言われたら鼻血ブーです!(可愛すぎて)
スヌーピーの心理学の本、ご存知ですか?私のバイブルなんですよ!!スヌーピーもチャーリーブラウンもルーシーもみんなすんごい心理分析者ですよねー。シュルツさんは天才ですね。

投稿: an太郎 | 2010年2月17日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックブラック | トップページ | ミルク!! »