« せつないぞ | トップページ | ケンカ両成敗 »

2010年2月23日 (火)

追加で。

そうなんですよ。悪いのはお返事もできないくせにメールフォームを

載せてた私なんですよ。

Img_3819moshimoshi

なのでメールフォームは削除しました。これまで大多数の皆さんから

は温かいメッセージを頂いて、いっぱい励まされてきました。長い間

どうもありがとうございました。

Img_3820kichanai

それにしても昨夜は本当に申し訳なかった。

該当者の方は公に攻撃されたと思われたでしょうか。いや攻撃した

んですけどね、ごめんなさい。

だって土曜日はたいせつな家族記念日だったのに、一方的に「不愉

快だ」なんて言われて本当に最悪な週末を過ごしたんだものん。

Img_4067charirochottopuri

こんだけ赤裸々に日常をさらけ出してるから、読んで下さる方が親近

感を持って下さるのは当然だし嬉しいことではあるけれど、それは

一方的であることを理解して頂かなければ。だって私はこれを読んで

下さってるほとんどの方のことを知らないんですから。なのに突然の

メールでやいのやいの言われても、そんなの知らんがな。

Img_4065riro

もし公表したい事実があるなら、ご自分でブログを立ち上げられたら

いいのになぁ。だいたいね、応援してるからって見返りみたいに何か

を要求してくるって、それどうよ。そもそもね、私のことをいい人だな

んて思うなよー。昔は尖ったナイフで有名だったんだからねーだ。

Img_3783puri

・・・1ミリも怖くない。(ってか私も本当は百人一首部とソフトボール部

を掛け持ちしてたひっそりガールでした・・・)

あ、ただね。いつもコメントを頂いてるおともだちやブログをリンクさせ

て頂いてるおともだちなら話は別ですよ。何かあったら状況に応じて

喜んでお手伝いをさせて頂きます。それが成熟した大人のコミュニケ

ーションってものだと思ってますから。

はぁぁぁ。追加してまで愚痴ってしまってごめんなさい。

まあこれもまた日記・・・とあたたかく許して頂けたらホッとします。

Img_4062char

あとね、現在私はボラから離れています。パピー用のミルクとフード

のお申し出をして下さった方におかれましては、直接ご希望の団体

にご連絡をして頂けたらみな喜んで下さると思います。どうぞ宜しく

お願いします。

Purioli BBGのこともどうぞ宜しくお願いしたいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ それはちょっと図々しいんじゃね?!
にほんブログ村             なんておっしゃらずにぃぃぃぃ

|

« せつないぞ | トップページ | ケンカ両成敗 »