« 哲学的な | トップページ | せつないぞ »

2010年2月20日 (土)

たいせつな日

そう、今日は、

Img_4063charirotopuri

忘れちゃならない運命の日。

2年前の今日、リロとチャーリーブラウンは一時預かり犬として

母さんのもとにやって来ました。

Img_4066chariro

動物病院での諸検査と駆虫処置のあとに、

はいじゃあこのコとこのコを宜しくって渡されました。

チャーリロは母さんが選んだ訳ではなく、授けられた2ぴきでした。

Img_4076chariro

運命の2ぴき。

あれから2年。

Img_4075chariro

無理矢理繋げてしまった糸だったけど、2年とゆう歳月は

細い糸をぶっとい糸に成長させてくれました。

そしてさらに母さんがそれを三つ編みにしてしまったから、

もう何があっても切れないと思います。

本当はね、君たちじゃなくてもよかった。他のコでもよかった。

どんなコでも母さんはきっとしあわせになれていた。

でもやっぱりね・・・・・、

Img_4074chariro

君たちで、・・・よかった。

これからも、全力で守っていくよ。

もしもあなたの目の前に救いを求める小さないのちが現れたら、

どうぞあなたのあたたかい手を差し伸べてあげて欲しい。

あなたのその手は、迷える小さないのちには光り輝いて見える

ことでしょう。

あなたが思う以上に、そのいのちに大きな勇気と希望を与える

ことでしょう。

そしてあなたから救われたいのちは、計り知れない無償の愛で

あなたを包んでくれることでしょう。

Img_4073chariro

・・・いや違う・・・。

Chariroriro 応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 幸せありがとう
にほんブログ村

|

« 哲学的な | トップページ | せつないぞ »

コメント

読みながら、モナの引き取った時のこと考えてしまいました

赤い糸を三つ編みにした表現、分かります♪

4ワンいて、よく大変ねーと言われますが
もうお子たちじゃなきゃダメなんですよねー 笑

投稿: ラリレモ | 2010年2月21日 (日) 08時50分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ありがたく読ませて頂きました

投稿: an太郎 | 2010年2月22日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哲学的な | トップページ | せつないぞ »