« 愛しいチャーリーブラウンのこと | トップページ | 期待負けでした »

2010年2月 1日 (月)

ありがとう、2歳

ひとまず先に、

Img_3927hayaku

リロ、

チャーリーブラウン、

2歳のお誕生日おめでとう♪

2歳かぁ。こーんなに

Img_2586special

ピヨピヨだったきみ達がもう2歳なんだねぇ。

運命にはいくつもの分かれ道がきっとあるんだよ。

あの日。

預かりますと言わなかったら、

もうこの世にはいなかったかもしれないいのち。

うちのコにする覚悟を持てなかったら、

母さんの人生にはいなかったきみ達。

いくつもの分かれ道を迷って選んで辿り着いたのが

Img_3925wait

今日のこのしあわせなのだね。

この道を選んできて、良かった。

本当に良かった。

Img_3926wait

この先も母さんの人生は明るく明るく照らされているよ。

だってきみ達が一緒だもの。

Img_3929wait

生まれてきてくれて、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

Chariroriro ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ワンクリックで10pの応援が頂けます
にほんブログ村

(※コメントのお返事遅れます。ずびばぜんっ)

|

« 愛しいチャーリーブラウンのこと | トップページ | 期待負けでした »

コメント

リロdogチャーリーブラウンdog
お誕生日おめでとうbirthday
ありがとうnote大好きよheart

命は輝いてるね。
ついでにチャーの目もねshine

投稿: ロンの母 | 2010年2月 1日 (月) 22時19分

前②つのブログ見て、泣いてしまいそーでした………縁なのですねぇぇぇ(*^_^*)
この後、チャー・リロdogdogは食べ物をめぐって熱きバトルですか?(笑)

投稿: 乱蔵 | 2010年2月 2日 (火) 02時36分

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています
28日の年賀状の記事からずっと涙腺ゆるみっぱなしです。

チャーくんリロくん2歳おめでとう~
繫がった命ほんとによかったですね。
これからも幸せいっぱい輝いてくださいね。


うちにも暫定2歳命繫がったブラックガールがいますよ(笑)

投稿: takaiko | 2010年2月 2日 (火) 09時49分

チャーリロくんお誕生日おめでとう。
小さな命がここまで大きくなりました!!
まだまだ成長途中ですね。

あ!手づくりケーキですね!
きっと次ぎの日記はバックリ行くところでしょうか?
楽しみです。

投稿: sachiko | 2010年2月 2日 (火) 11時08分

チャー&リロくん、お誕生日おめでとうbirthday
北の九州から、おばちゃんの熱~いheart01
エアーハグハグを送りますheart04(爆)

リロ君の記事読みました・・・
私も過去に、少しですが似たような経験があるんですよ・・・
(書くと長くなるので、お会いした時に・・・って、いつ?!笑)
ペットを家族と思うのは当たり前と思ってましたが、それは自分の価値観であり、
すべての人がそうでないということに気づかされた時でした。
人の考えを変えるということは、難し問題ですね。
ありゃ、おめでたい席なのに、しんみりなっちった・・・
すみません。

今が幸せそうでなによりです♪
本当に、チャーリロくん、おめでとうnote
※チャー坊=ポチ、ポチ=チャー坊・・・う~ん、あると思うshine

投稿: kaako | 2010年2月 2日 (火) 12時37分

おめでとうおめでとう!!遠くからお祝いしております、

これからも兄弟なかよく元気に過ごすんだよ~!
君たちの未来はぴかぴかに明るいからね~!!!

投稿: ももの母ちゃん | 2010年2月 2日 (火) 15時04分

有名パティシエ、渾身の作のケーキがよく見えないぞ!

投稿: Youzy | 2010年2月 2日 (火) 19時20分

★ロンの母さんコメントありがとう★
母ちゃん母ちゃん、オレ達2歳になったよー。また抱っこしてねーbyチャーリロ
だって。よろしくねー。
タロの家族記念日もおめでとう♪
最後のチャーは空腹時に現れるブラックチャーだす。

投稿: an太郎 | 2010年2月 2日 (火) 23時09分

★乱蔵さんコメントありがとう★
泣かせるつもりではなかったのだけども、泣きたい時は泣いた方がいいですよ。じゃないと頭、痛くなるでしょう?
縁ってあるんですよ~~~。でもわが家で食べ物争いはないですよ~~~。

投稿: an太郎 | 2010年2月 2日 (火) 23時15分

★takaikoさんコメントありがとう★
takaikoさんはじめまして、こんばんは。
ようこそBBGへcherry
takaikoさんのお名前はどこかで拝見していたような気がします^^
チャーリロへのお祝いをどうもありがとうございます。
このコ達は他のお家でも幸せだったでしょうが、このコ達がいなかったら私はこんなに幸せではなかったかも(笑)
きっとこのコ達が私を幸せに繋いでくれたんですね♪

な、なんと。takaikoさんちにもブラックガールちゃんがいらっしゃるのですね!今度ゆっくりお邪魔させて下さいね!!


投稿: an太郎 | 2010年2月 2日 (火) 23時24分

★sachikoさんコメントありがとう★
チャーリロへのお祝いをどうもありがとうございます。
あんなに小さかったのに、たった2年で態度も体格もでっかくなってくれました(笑)
って、ええっ???まだ成長過程なのですか?た、体格がですか???えええー、どうしましょう。チャーはすでに大台なのですが・・・(爆)

せんせーい。今回スポンジは成功しましたよ!

投稿: an太郎 | 2010年2月 2日 (火) 23時28分

★kaakoさんコメントありがとう★
北の九州より、熱ーいエアハグ(笑)とお祝いをどうもありがとうございます。
そっか。kaakoさんも里親探しのご経験があるのですね。
うちの田舎ではチワワやミニチュアダックスを当たり前のように庭飼いしてる家がビックリするほどあるんですよ。
犬小屋でブルブル震えているコを見ると、怒りを通り越して涙が出てきます。(さすがに生後4ヶ月のミニチュアダックスを外飼いしていたジジババには穏やかに物申して、家飼いにしてもらいました♪ってこの話も長くなりそうなのでお会いした時にhappy02
kaakoさんがドイツのワンコ事情が載った雑誌(鳩山さんの)を求めてる時、熱いものを感じましたよ!!
日本でもあんな環境が生まれると良いな~。

チャーはポチです。一番似てるのは脂肪です(爆)

投稿: an太郎 | 2010年2月 2日 (火) 23時40分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
重ね重ね、お祝いをどうもありがとうありがとう。
ずっと仲良しでいられるよう、母頑張ります♪
母ちゃんさんも見守っててね。。。

投稿: an太郎 | 2010年2月 2日 (火) 23時45分

★Youzyさんコメントありがとう★
あわわわ。
今夜はお返事だけで終わりました(爆)

投稿: an太郎 | 2010年2月 2日 (火) 23時47分

チャー・リロちゃんお誕生日おめでとうbirthday
食べ物を前にしても、ちゃんとおりこうに待っていられるのですね。さすが!です。


うちの元預かり犬マルのこと覚えてくださっててありがとうございます。an太郎さんのアドバイスがなかったら、うちの子にするのを諦めていたかも知れません。まだ、時々ガウガウと衝突しますが、徐々に先住犬が1番だと認識させるようにしています。an太郎さん本当にありがとうhappy01

投稿: トウカイピア スタッフM | 2010年2月 3日 (水) 19時08分

★トウカイピア スタッフMさんコメントありがとう★
チャーリロへのお祝いをどうもありがとうございます。
お利口に待ってると言うべきか、やさぐれながら待ってると言うべきか・・・(苦笑)
Mさんも色んな分かれ道の中からマルちゃんと暮らしていく道を選ばれたのですね。マルちゃん以上にMさんに幸せを感じて欲しいです。そしたらマルちゃんもダックスちゃんもみーんなしあわせのスパイラルに落ちていくはずですからhappy02
ガウガウはケンカに見えてしまうけど、怖いのかもしれないし不安なのかもしれないし。もしかして「お前の母ちゃんでーべーそー」って言い合ってるのかもしれないし。って思ったらガウガウも可愛く・・・ないか(爆)
これからも一緒に頑張りましょー♪

投稿: an太郎 | 2010年2月 3日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しいチャーリーブラウンのこと | トップページ | 期待負けでした »