« 悲しい現実 | トップページ | だって犬だもの »

2010年3月11日 (木)

きらきら

これ↓、

Img_4258dehehe

チャー坊の笑顔。

ワンコと暮らしてない方の中には、口を開けてるから笑ってるように

見えるだけ。と思われてる方がいるかなぁ。

お散歩の後だとか気温が高いとかで体温調節の為に口を開けてて、

それが笑ってるように見えるのね。なんて思われてたりするのかなぁ。

Img_4257dehehe

だとしたらね、それは大間違いなんですよ。

さ、お散歩に行こっか!って言ったときの笑顔なんて

Img_4070dehehe

ほらー、最高なんですから。

Img_4089dehehe

あ、これ↑は、母さんがごはんをお皿に入れているときの笑顔。

そしてこれ↓は、

Img_4264dehehe

ご飯を食べてる母さんを至近距離(=ほぼ真横)で見てるときの笑顔。

まぶしすぎてクラクラします(←あほ)。

Purioli 今日、ゆってぃに似てるって言われました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 笑えない・・・・・・・・・・。
にほんブログ村

|

« 悲しい現実 | トップページ | だって犬だもの »