« 快晴の日曜日 | トップページ | ひどく長かった一日 »

2010年3月 1日 (月)

昨日の太陽

昨日の快晴とは一転、雨模様のブラック地方ですよ、こんばんは。

なので、昨日の続きでも。

リードの加減や歩く状況の変化でこの2ぴきがくっついてると

Img_4152purioli

やだん可愛いって嬉しくなるんだけどね、

Img_4168chariro

君たちはちょっと心配なんだな。

Img_4171chariro

何もそこまで・・、

Img_4172chariro

くっつかなくても・・・・・。

Img_4179chariro

仲良しの君たちを見てるとね、母さんはつくづくしあわせものだなぁと

思いますよ。どんなにワンコと暮らしたくても、お仕事や住宅環境や

健康問題で一緒に暮らすことができない人なんてきっとたくさんいる

だろうから。

一緒に生まれた兄弟をまとめて育てさせて貰えて、比較しながら

成長過程を楽しませて貰えて、母さんは本当にしあわせものだなぁ。

Img_4176char_2

・・・えとね・・・・そこまででは・・・・ないんだけどね・・・・・。

。。。。。。。。。

昨日から雨に見舞われてる方々へ、これどうぞ。

Img_4174hikari

サンシャインビーーーーームのおすそわけ♪

Purioli 応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ とっても喜んでます
にほんブログ村

|

« 快晴の日曜日 | トップページ | ひどく長かった一日 »