« 夢とか・・ | トップページ | 愛だろ、愛 »

2010年3月22日 (月)

たぶんもう大丈夫

今日はスタッフがひとり体調を崩してお休みしたので、

母さんがふたり分働いてきました。予想通り、疲れた。

Img_4366oli

先に言っとくが、おじーちゃんじゃなくて母さんですから。

って、そうゆうあなたも、げっそりに磨きがかかりましたねぇ。

Img_4367oli

でもねようやく昨日の夜から、上からも下からも止まっております。

ねえオーちゃん。母さんのブログのおともだちからね、ブログの

タイトルを『ゲリときどきゲロ日記♪』に変えちまえーってメールが

来たんだけど、どーする?

Img_4368oli

母ちゃん、だそうです。

おかげさまで本日も変なものは出しておらず、今度こそ、峠は超えた

模様です。なのでね、昨日まではリー坊にくっついていたくせに、今日

はチャー坊とつるんでキッチンを徘徊してますよ。(ごら)

Purioli  参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援ありがとありがと
にほんブログ村

|

« 夢とか・・ | トップページ | 愛だろ、愛 »

コメント

オーちゃん、よかったねsun

しかし、ひどいこと言う友達がいるもんだthink
どこのどいつでしょうねぇcatface

投稿: ロンの母 | 2010年3月23日 (火) 13時16分

★どこのどいつさんコメントありがとう★
ってごるぁーっ!!またパソコン見てるー!!!
しばらくはちゃんと安静にしてなさーい!!!

オリはもう完全復活だす。やから今日の受診も取りやめにしたよ^^

くれぐれも、パソコンはしばらく禁止だからね!!


投稿: an太郎 | 2010年3月23日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢とか・・ | トップページ | 愛だろ、愛 »