« ワンアクションのススメ | トップページ | ババのせい »

2010年3月18日 (木)

痛みより食い気

昨夜はコメントのお返事返しもできなかったのに、

今日はお昼からお返事返し。

ええ、ええ。

勘のよい方はもしやまたか?と思われたでしょう。

間違いありません。きっとそのもしやまたかです。

Img_4361inugohan

こんなご飯(むかって右)を食べてます。

でも今回はリー坊でもチャー坊でもなくて、

Img_4344oli

です(涙・・・)。

昨夜はまた一睡もできず、今日もお昼からお仕事をお休みする

ハメになってしまいました。何ですか。ここは病犬ブログですか?

こんなご飯↓を食べてる本人(犬)は、

Img_4365inugohan

母さんの多大なる心配もよそに、

Img_4346waraumon

相変わらずとってもスマイリーで楽しそうですよ。(何で?)

本当はものすごくお腹が痛いくせに、どうやら、

Img_4347warattoke

半分流れているラブの血には逆らえないみたいです。

Img_4348hirougimi

お願い、もう、やめて・・・・・。

Purioli 半分の血でこの食欲だから、本物のラブの

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 食欲はどんなんだろう。ちょっと怖い・・・。
にほんブログ村

BBGに新しい仲間が増えました♪

まるくるさんの『それでいいんだわー』

ももひなの母さんの『ヒダマリ日記』です。

どちらもシェルターやレスキューから家族を迎えてくださった

とっても暖かい素敵なお仲間です。BBGともどもどうぞご贔屓に♪

|

« ワンアクションのススメ | トップページ | ババのせい »

コメント

あらららっ
次は、オーちゃんがポンポン痛い痛いですか(/_\;)

うちも、痛いくせに食いもんだけは欲しがるんだよなー(;^_^A
ミニチュアラブダックスかもsign02

オーちゃん、早くよくなりますようにshine

投稿: ラリレモ | 2010年3月18日 (木) 23時26分

こんばんわ
オーちゃんのお腹、大丈夫ですか?でも食欲があることが一番ですよね。うちのばぁーちゃん犬は介護しないとなかなか食べてくれません。でも、背中の後ろはまだ飛びますが。(笑)わんこチームは少しずつですが、リハビリしております(^-^)

投稿: まろん | 2010年3月19日 (金) 01時06分

きのうan太郎と、痛みをコメントしなかったよ。

投稿: BlogPetのちょび | 2010年3月19日 (金) 15時10分

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

投稿: シン | 2010年3月19日 (金) 16時36分

おーちゃんお腹痛いのに
とびきりの笑顔で安心しましたよ!

コメント欄復活したんですね。
なんだかうれしいです。

投稿: takaiko | 2010年3月19日 (金) 16時55分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ハンパない下痢と嘔吐で大変でしたー><
とてもただお腹を下してるだけとは思えないような・・
まだPPは続いてるけど、嘔吐は止まってるし
お散歩も元気に行けてるのでもうだいじょーぶです。
ご心配をどうもありがとう。
ミニチュアラブダックス(爆)特許申請をお勧めします^^

投稿: an太郎 | 2010年3月20日 (土) 08時47分

★まろんさんコメントありがとう★
おはようございます
はい~、今度はオリが大変なことになってました><
まさかあの怖い感染病???とか勝手に想像して、他のコと
隔離したりして大騒ぎをしたんだけど、どうやら峠は越えました。
食欲万歳ですね^^;
まろんさんちにはおばーちゃんワンコさんもいらっしゃるのですね。背中に飛び乗れるならまだまだ元気ですね^^
少しずつ、少しずつ、仲良しになれますように。

投稿: an太郎 | 2010年3月20日 (土) 08時53分

★シンさんコメントありがとう★
シンさんはじめまして、おはようございます。ようこそBBGへcherry
まず最初に、お身体の具合はいかがですか?うつ病は必ず克服できると私は考えています。自然環境に無理に逆らわず養生されてくださいね。
ひとつだけ。。。人間のお医者さんは人間の身体のことだけを考えるあまりに、癒しの為にペットを・・というアドバイスをされる方がいらっしゃいますね。だけどもし、シンさんがその為だけにペットを迎えようと考えていらっしゃるならば私は賛成できないかな。ペットとの関係も一方通行ではダメなんですよ。確かにペットは飼い主を癒してくれるけれども、飼い主は同じだけペットに愛情を注ぎ時には癒してあげなければなりません。
闘病記としてブログをやってらっしゃるとのこと。シンさんのブログに共感し、勇気をもらっている方もいらっしゃるのでしょうね。シンさんはその中で生きる元気や癒しを育まれたらどうだろう。そしてシンさんが心身ともに元気になった時にまだペットを迎えたいと思うならば、それは賛成です。偏った意見ですみません。

投稿: an太郎 | 2010年3月20日 (土) 09時08分

★takaikoさんコメントありがとう★
ご心配をおかけしました。
お腹PPは続いてますが、空腹には耐えられないそうです^^;
笑っとけば何か食べ物がもらえるとでも思ってるかのように、みんなに愛想を振りまいてます。不憫です(爆)
こちらこそ、みなさんのコメントとっても嬉しいです^^どうもありがとうございます♪

投稿: an太郎 | 2010年3月20日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンアクションのススメ | トップページ | ババのせい »