« バイバイパンプキン | トップページ | 丁寧に大胆に »

2010年3月26日 (金)

丸4年

ゆうべ夢を見ました。

Dsc00940

哺乳瓶でオリにミルクをあげてる夢。

目が覚めて思い出しました。

Dsc00937

今日3月26日は、オリの家族記念日でした。

Img_4304

忘れてない忘れてない忘れてない。(←アウト)

4年前の今日、里親募集中だった生後推定20日のくろすけを

北九州までお迎えに行きました。

今でもはっきり覚えてますよ。まっくろくろで、目が細くて(まだ

あまり見えてなかったみたい)、汚くて、臭くて、おチッコたれで。

それでも24時間可愛かった。笑ってしまうほど愛おしかった。

Img_4484

桜さん、今年もまた逢えましたね。

Img_4495

あの時のワクワクがまた鮮明に蘇りました。

Img_4482

あのおチビさんがもう4歳になって身体もこんなに大きくなりました。

Img_4499

これからもこのコを、私たち家族を、淡く優しく見守ってくださいね。

Img_4486_2

オーちゃん、ごめんよ。・・・・・それは真っ赤な勘違いです。

Purioli やっぱり忘れてたんですね by オリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援は忘れないでね by 母さん
にほんブログ村

※先に更新してしまいました。コメントのお返事は明日、必ず・・

|

« バイバイパンプキン | トップページ | 丁寧に大胆に »

コメント

オーちゃん、そしてan太郎さん4回目の「うちの子記念日」おめでとうございます♪
生後20日のオーちゃんかわいいheart04
これからも元気いっぱいのオーちゃんで!!
私も、北九州から見守っています^^

リロちゃんのアレルギー、大変ですね・・・crying
お顔もパンパンになっちゃって痛そうだし、とっても切ない気持ちになっちゃいました(涙)
大好きな物が食べれなくなるなんて、辛いです。
少しでもリロちゃんが大好きな物を食べれますように、祈ってますclover

投稿: ユキエ | 2010年3月27日 (土) 00時28分

オーちゃん家族記念日!おめでとうおめでとう

月日はあっというまですね。
来月はうちの仔の家族記念日だった。忘れそうだった(汗)
誕生日は分からないので誕生日にしてますけどね。

信じられないくらい早い5年でしたが、何も変わってません。これからもそうであることが最大の願いです。


アレルギーには全然詳しくないんですけど、見た感じ人間のアレルギーよりずっと重そうに見えます。アレルゲンでないもので、リロちゃんが好きなものがあるといいですね。きっとあります。体に安心な次の大好きをきっと見つけます。

投稿: Youzy | 2010年3月27日 (土) 01時08分

おーちゃん、
家族記念日おめでとうheart04
そうそう、帰ったらきっとbirthdayですよ(笑)
ねっ、anさん~bleah

※おーちゃん=あたしの大好きな人も大ちゃんだsign03
と、今コメ書いててふと、気付きました(笑)
おーちゃん~heart01

投稿: kaako | 2010年3月27日 (土) 12時45分

★ユキエさんコメントありがとう★
ユキエさん、こんばんは♪ごぶさたしっぱなしですみません・・。
愁くん、おっきくなってましたね^^
でねー、タイトル間違えました(笑)。4年目ではなくて5年目だった。あとで直しておきます^^;
オリはユキエさんと同じ北九州出身ですよ~。
このお写真の頃はまだ赤ちゃん赤ちゃんだったけど、10日後には今のオリの原型ができあがりました><
母は毎日「ヤ○ザちゃん」って呼んでましたから(爆)
リロの為に祈って下さってどうもありがとう。
今はまだ闘いが始まったばかりだけど、いつか必ず克服できると信じて頑張ります♪ユキエさんも見守っててね!

投稿: an太郎 | 2010年3月27日 (土) 20時42分

★Youzyさんコメントありがとう★
Youzyさん、お久しぶりです♪
オリへのお祝いもどうもありがとう。
この時の流れの速さは何でしょうか?
これが歳を取ると言うことなんですかねぇぇぇ(苦笑)
マリちゃんは来月が記念日&お誕生日なんですね。ちょっと早いけど、おめでとうございます。
私も同感です。これからも何も変わらずに、一緒に歳を重ねて行きたいです。
リロへのご心配、かたじけないです。
食いしん坊なリロにとって、食べるたびに痛い思いをするのはとても辛いことだと思います。でもだいじょーぶ!リロはちゃんと守ります。誓います。

投稿: an太郎 | 2010年3月27日 (土) 20時51分

★kaakoさんコメントありがとう★
kaakoさん、こんばんは~♪
オリへのお祝いをどうもありがとうございます。5年目です(笑)
ケ、ケーキはまた暖かくなってから^^;(何で?)

おーちゃん=大ちゃん(爆)
うちのおーちゃんは歌もダンスも天然ボケもできないけれども(爆爆爆)
kaakoさんのせい(笑)で、最近彼らがTVに出てるとついつい見てしまいますよー。怪物君、楽しみですね♪♪

投稿: an太郎 | 2010年3月27日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイパンプキン | トップページ | 丁寧に大胆に »