« ババのせい | トップページ | たぶんもう大丈夫 »

2010年3月21日 (日)

夢とか・・

3連休の中日。

ブラック地方は春の嵐の如く、突風が吹き荒れてます。

Img_4350puri_2

いやそうなんです(涙)。

ついでにブラック家にもオリの嘔吐下痢の嵐が吹き荒れてます。

昨朝はいったんゲェゲェが治まったオリだったけど、お昼過ぎから

またゲェゲェが始まりまして、ピーピーも変わらず続いているので、

Img_4390oliro

すっかりやつれてしまいました・・・。

本人(犬)も不安なのか、

Img_4391oliro

ずーっとリー坊に甘えっぱなしです。

オーちゃんあなた、頼りがいのある弟がいて良かったね。

明日まで動物病院がお休みなので、お野菜スープとおうどんで

何とか頑張ってもらいます。(食欲だけは変わらないから・・)

ところで。

夢があるんです。母さんと4きょうだいのための夢が。

でも理想と現実の間には運河のような隔たりがあって、なかなか思う

ように進めなかったのだけども、ようやく一筋の光が射してきまして。

これでやっと前進できると思ったのにね、心って本当にやっかいです。

何だか急に迷いが生じてしまったのですよ。

あ、夢というのはね、例えば

Mori

こんなところで暮らしたら、4きょうだいの少々の鳴き声なんか気に

せずに健康的で楽しい毎日を過ごせるだろうなぁって思っていたの

だけども、今の家から徒歩15分の住宅地の真ん中に相場よりも

格安な土地を紹介されて、心がとっても揺らいでしまいました。

実家から近いというのは最高のメリットなんだよな。母さんがお仕事

にいってる間に4きょうだいの様子をババに見に来てもらえるから。

いくら母さんと言えども、森の中で女ひとりと犬4ぴきで暮らすのは

多少なりとも不安がなきにしもあらずなわけで・・。

でも閑静な住宅街で犬4ぴき、は、それなりに面倒なことや我慢を

強いられることや迷惑を掛けてしまうことが発生するわけで・・。

Img_4393oliro

ま、とりあえず今は、オリねーちゃんのゲェゲェピーピー問題を

先に解決しようと思います。

Purioli 連休中なのでちょっと夢を語ってみました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 連休中にも応援をありがとうありがとう
にほんブログ村

|

« ババのせい | トップページ | たぶんもう大丈夫 »

コメント

あっ!
ワタスも同じような夢を持ってますわ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
が、現実実家の親にお願いすることもあるので
そうすっと、住宅街でちょっと視線が痛い生活をするしかないのかなー?と……

オーちゃん、ちんぱいですねー
早く良くなりますようにshine

投稿: ラリレモ | 2010年3月21日 (日) 16時00分

an太郎さん、こんばんは。
オーちゃん、お腹がまだ治らないのですね。心細いとき、リー君に甘えたくなるオーちゃんの気持ちが分かるような・・ここはチャーちゃんじゃないのよね^^
夢のお話、動いてきたのですね。
悩みますね~みんな迷いますよ。10年20年後の未来も視野に入れて、経済と生活スタイルに合った物件と言いますが・・そんな先が見えればねえ。。でもリアルに不動産価値が先々もある物件である方が、いろんな意味で身動きがとりやすく、やりなおしがきくかもしれませんね。

投稿: むぎ | 2010年3月21日 (日) 23時04分

いつもan太郎さんとBBGの皆さんからすごいパワーを貰ってます。
ここにはいつもエネルギーと幸せが溢れているから。
an太郎さんとBBGちゃん達の夢が今からとっても楽しみです。

投稿: nana | 2010年3月22日 (月) 09時20分

↑あ。はじめましてですcoldsweats01

投稿: nana | 2010年3月22日 (月) 09時24分

★ラリレモさんコメントありがとう★
おー。ラリレモさんも同じような夢をお持ちでしたか!!
犬たちが思う存分走り回れる環境、憧れますよね~~~。
でも私も何かあったら母に頼まなきゃならないので、理想と現実の間の運河でやや溺れ気味です^^:

オリはようやく峠を越した模様です。ってこないだも同じこと言ってますね(笑)。でも今度は本当です^^

投稿: an太郎 | 2010年3月22日 (月) 23時38分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
オリはようやく、今度こそ本当に峠を越した模様です。
昨夜は一回も吐かず、PPもありませんでした。もちろん今日も食欲絶好調です^^
弱ってる時って、強いコのほうが安心感があるのでしょうか(笑)。
私ほら、財産を残してあげる子どももいないので使い切る配分でいいんです(爆)。
この森はあのクッキーなんですよ。真ん中のレンゲ畑と森の間には川が流れてて蛍が舞います。あまりに非日常すぎるので、きっとお仕事にも行きたくなくなるはず^^;

投稿: an太郎 | 2010年3月22日 (月) 23時49分

★nanaさんコメントありがとう★
nanaさんはじめまして、こんばんは♪ようこそBBGへcherry
ひー。BBGはnanaさんにパワーを与えていますか?
好き勝手書いてるだけでそんなことを言って頂いて、感無量です。
私の夢にまで共感して下さってどうもありがとう。いつになるやら分かりませんが、どうぞ一緒に楽しんでくださいね^^

投稿: an太郎 | 2010年3月22日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ババのせい | トップページ | たぶんもう大丈夫 »