« 分かりやすく可愛い | トップページ | きらきら »

2010年3月 9日 (火)

悲しい現実

おかげさまでリー坊は、

Img_4128tsumaiguinanoda

いつものリー坊に戻ってます。

アレルギー発作の当日と翌日は食事をためらう様子が見られた

のにね、さすが野生児。熱さがノド元を過ぎたので

Img_4127madahoshii

つまみ食いを再開するそうです。

ってごるぁーーーっ!!

リー坊ちゃん、いいですか?君はね、アレルギー検査で90種類の

食材にアレルギー反応があることが分かったのだよ。今度の検査

で2万8千円。次の検査でも2万8千円。そしてその結果で、もしも

減感作療法という治療を行うのなら、最初に30万円。最終的には

目の玉がぶっ飛ぶような大金がかかってしまうのだよ。

Img_4281riro

・・・・あい。母さん、頑張ります。

ってそうじゃなくて!お金のことではなくてね、それだけ君は大変な

爆弾を身体に抱えているってことなんだよ。

昨日までは平気だったお芋やキャベツが突然反応して、また呼吸

困難を起こすかもしれないし、最悪そのまま呼吸ができなくて死んで

しまうかもしれないんだよ。

Img_4280riro

そうだよそうだよ。アレルギーは本当に怖い病気なんだよ。

ある日突然リロがいなくなるなんて、母さん絶対に嫌だからね。

だからこれからは盗み食いやつまみ食いは絶対に許さないからね。

ババにもこれからは母さんが作った食事以外は絶対にあげないよう

にってきつーく言っておいたからね。

Img_4276mushamusha

ってごごごごごるあーーーーーっ!!

母さんが話してるそばから君は何を食べてるんだねーーーっ。

Img_4285mushamusha

ああああんのばばあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!

Purioli  やっぱり別居が必要です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援も必要です。ありがとー
にほんブログ村

|

« 分かりやすく可愛い | トップページ | きらきら »