« 夢に向かって | トップページ | たぶんアピール »

2010年4月19日 (月)

あの頃のまま

で、昨日の遠足の帰宅後。

市外に嫁いでいる近所の幼なじみが里帰りをしていたようで

私たちが遠足に出てる時にお土産を持って来てくれたのですよ。

Img_4704

そしたらうちのババが「ワンコを連れて遠足に行ったよ」

って正直に言ったものだから、

いい歳をしてワンコと遠足に行くヤツの顔が見たい・・・

と待ち伏せされておりまして。

Img_4705

いい歳をしてワンコと遠足に行って汗びっしょりでご機嫌に

帰ってきたヤツに向かって幼なじみは言い放ってくれましたよ。

Img_4706

『あんた・・・

小学生の頃と・・・

やってることが同じやね・・・』

・・・・・って。

Img_4701

ほっといて下さい・・・。

Purioli_2 あの頃のまま・・・ってモノは言いよう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ要は全然成長してないってことで・・・。
にほんブログ村

|

« 夢に向かって | トップページ | たぶんアピール »

コメント

こんにちわ
昔と同じ…
純粋な心を子供のころと同じ!
素敵ですね。(^0^)/

投稿: まろん | 2010年4月20日 (火) 12時51分

うふふ♪
ナイス発言の幼馴染さんですね^^

でもね、ワタシ、時々思ってたんですよー。
ワンコと一緒にいるときって、すっごく純粋で、ご機嫌な自分を感じるなーって。
1ワンでもそうだったんだから、4ワンに囲まれてるan太郎さんは、ずーっと小さい頃の素直な気持ちで過ごせてるのかも。
それって、めっちゃ羨ましい幸せワンコライフです♥

投稿: mih | 2010年4月20日 (火) 15時51分

時々お邪魔します(^o^)/
小学生の頃のまま……幼馴染みには、情景が重なるんでしょーーね(笑)
成長してない……ってことはないよね(^_^;)
……オレも(爆)

投稿: 乱蔵 | 2010年4月22日 (木) 08時15分

★まろんさんコメントありがとう★
まろんさん、こんばんは
お返事遅くなりました・・
ワンコに関してはやってることが昔と同じみたいです^^
でも純粋さは皆無ですよ^^;

投稿: an太郎 | 2010年4月22日 (木) 20時44分

★mihさんコメントありがとう★
またまたこんばんは。
ワンコを相棒にした小学生の私はご近所のお友達に遊びに誘われても余裕で断ってました^^;
ワンコと田んぼや小川で遊ぶほうが楽しかったものだから(笑)
確かに今でも友達にお茶や飲みに誘われても99%断ってます。やってること、同じです・・・(爆)
ワンコがいればご機嫌にハッピーだなんて安上がりですよねぇぇぇ♪あ、mihさんもよ^^

投稿: an太郎 | 2010年4月22日 (木) 20時50分

★乱蔵さんコメントありがとう★
神出鬼没ですね^^こんばんは。
三つ子の魂百までってこのことですかね。
子どもの頃から本当にワンコが大好きだったんですよ。
そこのとこだけ成長してない。ってか、酷くなってる(爆)
乱蔵さんも成長して・・ると・・いいですね。

投稿: an太郎 | 2010年4月22日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢に向かって | トップページ | たぶんアピール »