« ドナドナ | トップページ | ウラハラな感じ »

2010年4月15日 (木)

恥ずかしかった

本当に本当にビックリしました。

Img_4653

仕事でお付き合いができた方に『もしかして、an太郎さんじゃない

ですよね?』と聞かれてしまって顔から火を噴きそうになりました。

いやそれは大袈裟だけども。でも鼻血が出てる気はしてました。

いやそれは顔が熱かったって言いたいだけなんだけども。

まあとにかくそれくらいビックリしました。

Img_4654

愚痴だったり、自慢だったり、自分の精神的な弱さを吐露できるのが

このBBGだったから、現実社会しかも仕事関係の方にバレてしまって

あちゃちゃーですよ。(仕事中に新聞なんか読んでるし・・・汗)

たまに夢まで語っちゃったりなんかして恥ずかしさこの上なしです。

Img_4656

以前ある方に「アクセスがあるからって調子に乗ってると痛い目に

遭いますよ」と忠告を受けたけれども、痛い目ってこれだったのか。

同じ方にね、「みんなが好意的に見てる訳じゃないですよ。ムカつく

けど何を書いてるのかが気になって見るって人だっていますから」

とも言われてましたけど、それはすでに実感済みです・・。

はなはだとりとめのない日記になりましたが、つまり今の心境は、

今日のチャー坊みたいな感じです。

Img_4657

もしくは、恥ずかしくって隠れたい・・。

Purioli もしも更新が途絶えたら、ああ止めたんだな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ と思ってくださいね。お世話になりました。いやまだ
にほんブログ村                     続けますけれど。

|

« ドナドナ | トップページ | ウラハラな感じ »

コメント

an太郎さんいつも楽しく読んでいます。
止めないでくださいね。
私は、偶然ロン母さんを見つけてとてもうれしかったですよ。

近くの弁当屋でオーちゃんを見つけました。
http://lh4.ggpht.com/_ifVcyJVydOU/S7LgvQj4hjI/AAAAAAAAAaw/tDKrM89_he0/s720/IMG_1506.jpg
少し似てると思いませんか?

投稿: くじ太 | 2010年4月16日 (金) 00時07分

あーあ。これからお仕事のお話が聞けなくなるのかな。
残念だな。でも私もan太郎さんにお会いしてみたいなー。

投稿: なっちゅ | 2010年4月16日 (金) 00時21分

それはとっても\(◎o◎)/!でしたねぇ。


an太郎さんのファンとしては止めて欲しくないなぁ…heart02


投稿: takaiko | 2010年4月16日 (金) 09時08分

世の中、広いようで狭いとはこのことですね。
でも、その方も山ほどあるブログの中から、an太郎さんのブログに行き着き、「あっ、もしかして」なんて思ったらすごく嬉しくて、つい言ってしまったのでしょう。
an太郎さんのブログはあったかいです。とりあえず、ホッとします。私は、超好意的に読ませてもらってますよ。

投稿: kotamo | 2010年4月16日 (金) 14時58分

初めまして、いつもとっても楽しく読ませてもらってます。なので、絶対止めないでくださいね。なかなか無いんです、こんなに笑ったり、泣いたり、感動したり、共感できる日記って。いままでみたいに休みながらの更新で十分です。長~く続けてくださいね。 これからもずっと応援してます。      

投稿: クウとりんの母 | 2010年4月16日 (金) 15時38分

ごめんねごめんね~
いや、おふざけではなく、実物にお会いする前から面白いなあと思っていたブログだったので、芸能人に会ったみたいに嬉しかったでーすheart01
でも同じ人が書いてるとはとても思えないです。実物は細身で清楚でとても母さんってタイプじゃないですよ。
更新待ってまーすhappy02

投稿: NのMK | 2010年4月16日 (金) 18時18分

an太郎さん、こんばんは。
チャーくん、可愛いな~~♪
^^見っかっちゃいましたね(笑)
あの紫のブーツ履いた女性を埼玉で見て
「あなた犬4匹飼ってませんか?」
と聞きたくなったくらいですから
an太郎さん地方で、an太郎さん見たらね~
言いたくなっちゃいますよね^^
リロくんに大きな穴を掘ってもらいますか(笑)
それより握手した方がいいですヨ♪


投稿: むぎ | 2010年4月16日 (金) 22時45分

★くじ太さんコメントありがとう★
BBGをご贔屓にして下さってどうもありがとうございます。
まあ。くじ太さんは偶然にロンの母さんと遭われたのですか?!あ、会われた・・・←こっちですね(笑)
素朴な(←褒め言葉です)可愛い方ですよね。
あ、さてさて。お弁当屋さんのオリに会おうと何度もチャレンジしてみましたがNot Found・・・なんですー;;

投稿: an太郎 | 2010年4月17日 (土) 09時50分

★なっちゅさんコメントありがとう★
うー、その通りです。お仕事の話はご法度です^^;
私もなっちゅさんにお会いしてみたいなー。
勝手に石田ゆりこさんみたいな方だと想像してるのですけど^^

投稿: an太郎 | 2010年4月17日 (土) 09時56分

★takaikoさんコメントありがとう★
はい~、とっても\(◎0◎)/でした^^;
ファンだなんて恐れ多い・・・><

投稿: an太郎 | 2010年4月17日 (土) 10時03分

★kotamoさんコメントありがとう★
それがね、広い世の中から偶然に見つかったと言うのではなくて、地元のいのちの会でボラをしていたものだから、そこにBBGがリンクされているのですよ。譲渡会の様子が新聞に載ったりしてるので、いのちの会の活動はけっこう認識されつつありまして、そこから遊びに来てくださる方が多いんです。
まさか見られてるとも知らず「犬4匹いるもんで~」なんて言ってしまったら、その場でバレました(爆)
なんだか褒めて頂いてありがとうございます。でも私がkotamoさんに成り済まして書いている・・とか思われそうです^^;

投稿: an太郎 | 2010年4月17日 (土) 10時12分

★クウとりんの母さんコメントありがとう★
クウとりんの母さんはじめまして、お早うございます♪ようこそBBGへcherry
あれですか?クウとりんの母さんも私ですかね?
こんな風に思われたいなぁ~ってことを寝ぼけて自分でコメントしてるんじゃないかと本気で心配です^^;
でも好意的な感想を頂戴しまして、ブロガー冥利につきました。感無量です。どうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2010年4月17日 (土) 10時20分

★NのMKさんコメントありがとう★
お早うございます。お疲れ様です。
勘弁して下さい・・・・・・・・;;

投稿: an太郎 | 2010年4月17日 (土) 10時21分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、おはようございます。
チャー坊、可愛いでしょう?^^何をしても怒りません(笑)
あああ~、見つかってしまいました^^;
実はBBGのことは家族もリアル友達も知らないので(ブログをやってるのは知ってるけど・・)、ましてや仕事関係の方に見られることは想像もしてなかったので書きたい放題でした(爆)いかんいかん・・。
しかも「犬が4匹いるんですよ~」なんて自分からバラしたようなもので・・。あほあほです・・。
あ、むぎさん。例えブーツが一緒でも内緒で埼玉に行くことはありませんので、酔った勢いとかで聞いたりしないで下さいね。
東京出張の時は事前にご連絡致します♪

投稿: an太郎 | 2010年4月17日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナドナ | トップページ | ウラハラな感じ »