« 成長の証 | トップページ | ドナドナ »

2010年4月11日 (日)

お利口さんたち

右足には

Img_4638

チャー坊。

そして左足には

Img_4641

オリ。

実はお尻にはリー坊とプリもくっついてます。

動けない。けど心地良い。

Img_4637

そうそう。今日の君らは本当にお利口さんでした。

今日はジジの7回忌でお坊さんや親戚が集まったのだけども、

空気をちゃんと読んだらしく、「ワンコたちはホテルに預けたの?」

って聞かれるくらい静かに神妙にしてくれました。

Img_4542

1ぴきを除いては、だけども・・・。

・・・・・

ってな訳で、4ぴきなりに気疲れしたらしく、母さんにくっついて

爆睡中です。お利口さんたち、今日はどうもありがとありがと。

Purioli プリオリしか知らなかったお坊さんに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 「また増えましたか・・・」って苦笑いされました。
にほんブログ村     もう増えないとは思います・・・たぶん。

|

« 成長の証 | トップページ | ドナドナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長の証 | トップページ | ドナドナ »