« 母さん嘘つかない | トップページ | 成長の証 »

2010年4月 9日 (金)

溺れそう・・・

明日は待望のお休みだったのに(ジジの7回忌の法事だけど・・)、

仕事になった仕事になった仕事になったーーーーー(涙)

Img_4614

もうやですやですやですーーーーー(号泣)

Img_4615

・・・辞めない。・・・頑張る。・・・・・・過労死しない程度に・・・。

初めての激務を体験中の2月に入ったばっかの新人スタッフはね、

帰宅したら夜7時まではまったく動けないそうです。

子どもちゃんにおやつを渡して、とにかく7時まではグデーっとしてる

そうです。

母さんはその時間はまだ1人残って働いているんだけどね・・・・・。

母さんだってね12時間労働を終える頃にはグッタグタな訳ですよ。

でもね、帰れそうな時間が近づいてくるとグッタグタがソワソワに

変わってくるんだな。

Img_4613

待っている。

母さんの可愛いコちゃん達が待っている。

Img_4612

あああーーー、早くお散歩行きたいーーー。

どうやらお散歩は別腹みたいです。

そんな感じで、溺れそうにはなってるけれども、

お仕事も4きょうだいのお世話も何とか頑張ってます。

Purioli でも過労で右目の血管を切ってしまった・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 自分のお世話は全然できてないらしいsweat02・・・
にほんブログ村

|

« 母さん嘘つかない | トップページ | 成長の証 »

コメント

あー激務の波にどっぷりのまれてますね(汗)
休みが休みじゃないのが、なんともいたたまれない( ̄ロ ̄;)


そうそう!
長い拘束時間が終わりに近づくと、そわそわします(笑)

あっ!
おたんぽは、3‐4娘が先発でおばワン1‐2娘が後発です♪
まだ余力があるうちに、若者をおたんぽいかないと
後々体に響きます(笑)(´∀`)

投稿: ラリレモ | 2010年4月 9日 (金) 23時53分

激務中こばわん!

目ですか。目は気をつけてくださいね。
私も昔、激務で気がついたときには目が半分見えなくなってしまいました。戻ることは無く、今でもすこしづつ見えなくなりつつ暮らしています。

投稿: Youzy | 2010年4月10日 (土) 00時21分

かな~~~~~~~~~りオヒサ(^o^)/
激務ですねぇ(・_・;) オレも夜11時くらいまで、働いてます(泣)
お互い死なない程度に頑張りましょう(願)
血管は自然に切れたの?...... ( ̄□ ̄;)!!

投稿: 乱蔵 | 2010年4月10日 (土) 11時48分

仕事って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちょび | 2010年4月10日 (土) 15時15分

★ラリレモさんコメントありがとう★
無事(?)に休日勤労を果たしてきました。
うちの職場、役職は休日出勤も残業も無給なんですよーーー!!!
鬼でしょう?(涙)
あ(笑)、やっぱりラリレモさんもソワソワするんですね^^
じゃ、じゃあ、更衣中はすでにエアなでなでやエアすりすり何かもしてしまう?(爆)
なるほどなるほど。やはりお散歩の原則も似ています。
うちはプリオリが先です。オリは長距離選手なので、先にオリと行っとかないと身体がもたない・・・。
多頭飼い、犬種は違えど同じですね^^

投稿: an太郎 | 2010年4月10日 (土) 22時54分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわーん
無事に休日勤労を終えました。でも激務は来週も続く・・・です;;
Youzyさんも目を患われたのですか。しかも過労のせいで・・・。
大変でしたね・・。その後も回復されなかったのか(涙)・・。
でも今はきっとマリちゃんがYouzyさんの専属のお医者さんかしら。
マリちゃんの癒しで不自由や不安が少しでも和らぎますように。。。

投稿: an太郎 | 2010年4月10日 (土) 23時00分

★乱蔵さんコメントありがとう★
うおーーー。お久しぶりです、こんばんは。
乱蔵さんも激務中なのですね。世間は不況なのに忙しいところは忙しいのですよねぇぇぇ;;
そうそう死なない程度に・・・ね。
目はね、スタッフと会話中に急にほんわかと熱くなってそのまま出血しました^^;
一部始終を見てたスタッフはドン焦りでした・・。
でも脳の血管でなくて良かったです。たぶん・・。

投稿: an太郎 | 2010年4月10日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さん嘘つかない | トップページ | 成長の証 »