« 撫でたいならどーぞ | トップページ | 溺れそう・・・ »

2010年4月 6日 (火)

母さん嘘つかない

ふー・・。激務中です・・。

いい歳なものですから、脳がクタクタです。

でもそれ以上に身体の方がクタクタです。

Img_4620

帰宅と同時に休む間もなく4きょうだいのご飯作りを始めまして、

食材に火が通ったら、まずはプリオリのお散歩に出かけます。

Img_4621

普段ならプリオリが帰宅してミルクを飲んでる間に母さんも立った

まま水分補給をして、そしてそのままチャーリロのお散歩に出るの

だけども、昨日と今日はさすがにどっしと座りこんで休憩を取って

しまいました。

「10分。10分だけ休憩させて。10分休憩したらすぐに君らを

お散歩に連れてったげるから」

Img_4619

信じらんかい・・・。

Purioli 家を出る直前まで疑いの眼差しを向けられて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へいたのは・・・なんで???(特に右側の白っぽいコ・・・)
にほんブログ村

|

« 撫でたいならどーぞ | トップページ | 溺れそう・・・ »

コメント

an太郎さん、こんにちは!
私もちょっと激務の月初を過ごしてました(^_^;)

ワンズのお散歩は二人づつなんですね。
うーん。大きさが違うといっても2往復は大変だぁo(;゚∇゚)ゞ
ホント、大きな「母の愛」を感じます♥
こんな風に並んで待ってられるとウズウズしちゃいますね^^
うーん。お散歩したーーーいっ!
ワンコのお散歩から開放されたら、めちゃ運動不足を感じまして、最近ウォーキングを始めました♪
いつかワンコを迎えるときのために、ブクブクしてられませんわん。

an太郎さん、夜はゆっくり休んで激務をポーンと乗り越えて下さいね^^

投稿: mih | 2010年4月 8日 (木) 10時34分

追伸。
先日の私のコメに優しいお返事をいただき、有難うございましたーm(__)m
ワタシ・・・読んでて不覚にもウルウル来てしまいました(T_T)
忙しいお仕事を抱えてるのに、ワンズのお世話も手を抜かないan太郎さんを、私の方がいつもステキな方だなーと思ってお邪魔してるんですよ...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
愛情溢れるBBGの更新をこれからも楽しみにしています^^

投稿: mih | 2010年4月 8日 (木) 10時42分

うぷぷぷっ
今頃激務でしょうか・・・

an太郎さんの所も2ワンずつなのね♪
って、大きさ違うけど(^_^;)

なんか、行動が同じでビックリ!
2陣行く前に、水分補給して自分に気合い入れて
次いきますもんっ

間違って、腰下ろすと・・
重くて持ち上げられません(笑)

投稿: ラリレモ | 2010年4月 9日 (金) 16時20分

★mihさんコメントありがとう★
mihさん、こんばんは!
お仕事はどうですか?少しは落ち着かれましたか?
私はまだまだ激務の最中です(涙)
うちのお散歩は2頭ずつで、1組1時間・・・。
今日はちょっと早めに切り上げてお散歩時間を短縮しよう!って毎回思うのだけど、出てしまったらまんまと4ぴきの罠にはまって1時間・・・(爆)ただのアホですわ^^
でも何だかmihさんにはすんごい誤解を与えてるみたい^^;
実は手を抜けるところでは手を抜きまくりのズルイ母さんなのですよ。わっはっは

投稿: an太郎 | 2010年4月 9日 (金) 22時26分

★ラリレモさんコメントありがとう★
笑われてるー
激務を鼻で笑われてるー>▽<(なんで???)
ラリレモさんちも2ぴきずつですか?
それともダックスチームとモナちゃんかしら。
それとも草原になる前のお庭de散歩かなぁぁぁ(笑)
1組目と2組目に休憩するのは邪道ですよね!!
ってか休憩したら最後、お尻に根っこが生えてしまいますよねぇ。一緒だわー(爆)

ラリレモさんも体調お大事にね。

投稿: an太郎 | 2010年4月 9日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撫でたいならどーぞ | トップページ | 溺れそう・・・ »