« 夜明けのミュー | トップページ | 幸せということで・・・ »

2010年4月30日 (金)

ツナミになって

いよいよGWですね。私は全力で働きますよー(涙・・)

あ、さてさて。

毎度おなじみ『ロンちゃんのしあわせ通信』から

47729286_989820334_3

チャリティーコンサートのお知らせです。

『エントラプーレ』イタリア語で‘‘さあ、おいで’’‘‘いらっしゃい’’

という意味だそうです。

ひとりぽっちで辛く寂しい想いをしている全てのいのちに

エントラプーレ!!そう呼びかけられる日が来ることを願って。

チケットの購入はこちらから。東京近郊にお住まいの方、ぜひ♪

でね、今週の初め、お風呂上りにビールを飲みながら地元紙の

夕刊を読んでたら 、

Img_4784

こんな記事が目に飛び込んできましたよ。

ここは顔写真を付けて本名で投稿しなければならない読者投稿欄

です。すごいなー。ブラック地方にもこんな想いを抱いてる方がいる

んだなーと投稿者を見たら、チワマーさんでした^^

チワマーさん、すごいなー。勇気があるなー。素敵だなー。

こないだからこの夕刊に自費で管理所のワンコの写真を載せて

飼い主や里親さん探しをされている個人の方もいらっしゃったりして、

愛と勇気のある行動に胸も脳も揺さぶられています。

小さい行為かもしれない。誰の目にも留まらないかもしれない。

Img_4791

(↑きっと自分のこと・・・)

でも1人1人の小さな勇気がやがて大きな波になって、

津波になって、

この国を変えてくれそうな気だってしてしまいます。

やっぱ私も頑張ろう。

Purioli でも私には仕事の津波が・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ できましたら応援の津波を・・・。
にほんブログ村

|

« 夜明けのミュー | トップページ | 幸せということで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明けのミュー | トップページ | 幸せということで・・・ »