« サークルで寝なさい | トップページ | 母さん嘘つかない »

2010年4月 5日 (月)

撫でたいならどーぞ

ゆうべのチャー坊の

Img_4626

このあんよについてだけども。

母さんがチャー坊をじーっと見てますと、

Img_4627

ほぼ確実にこうやってあんよをあげるんですよ。

これが服従ポーズではないことを母さんは知ってますよ。

これはね、

Img_4624

チャー坊の母さんへの気配りなのですよ。

母さんはあれか。

そんなに君のお股を撫でたそうにしてますか・・・・。

Char いやま実際そんな目をしてるらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ でもまヨダレは垂らしてないとは思うんだけど。
にほんブログ村

|

« サークルで寝なさい | トップページ | 母さん嘘つかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルで寝なさい | トップページ | 母さん嘘つかない »