« あの頃のまま | トップページ | 小さな力、大きな愛 »

2010年4月22日 (木)

たぶんアピール

チャー坊の日課のひとつに

Img_4715

ご飯のあとのマズル拭きがあります。

なんせ毛むくじゃらなものですから、ご飯のあとは

Img_4713

マズルがえらいこっちゃなんですよ。

以前はすごい嫌がっていたのにね、今じゃすっかり

Img_4724

お待ちかねです。

特別に自分だけ拭き拭きされるのが至福の時らしいです。

それにしても・・・、

Img_4712

何だか今夜は余計に濡れ散らかしてます・・・。

Img_4728

ちなみにこの方は、

Img_4727

いつもより余計に伸び散らかしてます・・・。

Purioli 母さんが多忙になると余計にお顔を汚したり、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ目の前でわざと伸びたり。何て言うか可愛すぎる。
にほんブログ村          

|

« あの頃のまま | トップページ | 小さな力、大きな愛 »

コメント

あはっ
忙しい程………
わっかります(≧▼≦)

が、それがまた親心をくすぐるんですよねー(笑)

そんでもって、うちは3つエクレアが完成します(爆)

投稿: ラリレモ | 2010年4月22日 (木) 22時30分

こばわん!

おーーーー今日はチャー坊のアップ4枚じゃないですか!
これとウチの巨大いなりみれば、今夜もよく眠れそうです。ありがとうございます。

投稿: Youzy | 2010年4月23日 (金) 00時16分

★ラリレモさんコメントありがとう★
同じ4頭飼いのラリレモさんも分かって下さいますか!
忙しくなると構ってアピールが激しくなるのは、やはり愛情不足なんでしょうね。でも時間不足はどうしようもないから厳しいです・・。せめて手が8本欲しいぃぃぃ;;
エクレアですね(爆)

投稿: an太郎 | 2010年4月23日 (金) 20時51分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわーん。
どうでしたか?昨夜はよく眠れましたか?
でもYouzyさんはチャー坊に騙されてますよー。腹黒君は健在ですから^^;
マリちゃんはおいなりさんなんですね(爆)

投稿: an太郎 | 2010年4月23日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃のまま | トップページ | 小さな力、大きな愛 »