« 溺れそう・・・ | トップページ | お利口さんたち »

2010年4月10日 (土)

成長の証

今日も何とか激務の荒波を泳ぎきりました。

こうやってあと20数年も働くのだな。

仕事は大好きだけれども、ややゾッとする・・・。

ところで。

腹痛よりも食べることを優先してしまうオリなのにね、

Img_4631_2

母さんの食べ物には手を出しません。

正確には、母さんが置きっぱなしにした食べ物には、かな。

母さんがご飯を食べてると真横でヨダレを垂らしながら

何とかおこぼれをもらおうとするくせにね、ご飯を残したまま

席を立ったりするとね、なぜか急に見ない振りをするのです。

Img_4630

今朝もね、キッチンにコーヒーを忘れたものだから、

パンを置いたまま部屋をあけてまたすぐに戻ったら、

Img_4635

案の定、必死にラブの血(=煩悩は全て食欲)と闘ってるオリの

姿を発見して、鼻の奥がつーんとなりましたよ。

何ならちょっと、寝たふりまでして必死に耐えているオリの背中に

Img_4632

母さんへの忠誠心(だったら嬉しい・・)を感じた春の朝でした。

ってか、母さんはそんなに怖いのか???

Purioli 応援ありがとう・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 何のお返しもないのにね・・
にほんブログ村

|

« 溺れそう・・・ | トップページ | お利口さんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溺れそう・・・ | トップページ | お利口さんたち »