« ウラハラな感じ | トップページ | あの頃のまま »

2010年4月18日 (日)

夢に向かって

久方ぶりのまともな日曜日(用事がなくて、晴天で・・)でした。

なので今日は

Img_4668

僕らを連れて遠足に行ってきましたよ。

Img_4669

サンシャインビームのせいで、

チャー坊がハレーションを起こしてます。

Img_4670

ま、まぶしい・・。

Img_4673

川を越えて

Img_4672

くっついて。

Img_4674

土手を渡って

Img_4678

くっついて。

目指したのは

Img_4686

『夢』だったけど、

Img_4681

残念ながらチャー坊が途中でギブアップしてしまいました。

仕方ないね。ここまで来るのに1時間もかかったもんね。

じゃあここでしばらく休憩したら

Img_4687

また1時間かけてお家に帰ろう。

大丈夫。『夢』が本物ならきっと逃げないから。

きっと私たちをいつまでも待っててくれるから。

それにしてもチャー坊ちゃん、君は飲み方がきれいだねぇ。

そしてリー坊ちゃん、

Img_4689

君は期待を裏切らないねぇぇぇ。

Purioli  も少し頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ せめて夢に辿り着くまで
にほんブログ村

|

« ウラハラな感じ | トップページ | あの頃のまま »

コメント

こばわん!

ずいぶんいっぱい歩きましたね。おじさんそんなに歩いたら三日は欠勤ですがな・・・
水筒から直接水を飲んでる(゚0゚)もう犬に見えないですがな・・・

『ここらへん』にはUFOの基地があるね、きっと。

投稿: Youzy | 2010年4月18日 (日) 23時18分

おおっ、ちょっと目を離したら、更新されてるじゃありませぬか。よかった、よかった。
an太郎さん達は、こんな風景の中で生活しているのですね。どげんかしなくても、宮崎、いい所じゃないですか。平和、平和。
私は今日は畑でした。こちらも平和、平和です。

投稿: kotamo | 2010年4月19日 (月) 00時47分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわん!
昨日は本当に良く歩きましたよ!チャーリロはそのまま爆睡だったけど、私はもいちどプリオリのお散歩に1時間・・・。さすがに今日は筋肉痛です^^;
なのでYouzyさんなら欠勤は4日ですかね?
めんどくさがりの飼い主がお皿を持ってかないもので、水筒から直接上手に飲むようになりました(爆)
またいつか『ここら辺』を目指します♪

投稿: an太郎 | 2010年4月19日 (月) 21時45分

★kotamoさんコメントありがとう★
ぶふ。私ほら、狼熟女ですから^^;
わが家は一応ちゃんとした(?)住宅街なので、こんな風景の中で暮らしてるわけではないのですよ^^
でも1時間足らずでこんな風景に辿り着きます。
チャーリロも初めて来たので、道に転がってる牛糞にカルチャーショックを受けてました(爆)
kotamoさんは畑をお持ちなのですか?それこそいいないいな。
私も畑仕事がしたくって・・。

投稿: an太郎 | 2010年4月19日 (月) 21時52分

思わず画面に入ってお散歩に参加したくなりました♪
水筒から直飲みできるなんてスゴーイ!!

うちも、よく行ったんですよー>ぷち遠足
その中でも思い出すのは、ワンが若かった頃、父の入院先(車なら5分)に「面会だー!」と思い立って出かけた朝の散歩道。
行きに1時間半、帰りはスパート掛けて1時間で戻り、ズタボロのまま出勤したのも懐かしいです。
途中で連れて来た事をすっごく後悔しましたけど、父とワンの嬉しそうな再会見てたらふっ飛びました^^
たぶん面会時間は5分くらい・・・かな(^_^;)

投稿: mih | 2010年4月20日 (火) 15時46分

★mihさんコメントありがとう★
お返事遅くなりました・・
エアお散歩楽しんでくださいましたか?(笑)
水筒の口が大きいからか、チャーリロは水筒から直飲みOKです^^
mihさんのコメントを読んで父のことを思い出しました。
私もね父が入院してた病院の下までプリを連れて行って会わせてました。
あ、でもうちは車で連れて行ってたけれど、mihさんは遠足で連れて行ってたのですね。ツワモノだ^^

投稿: an太郎 | 2010年4月22日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラハラな感じ | トップページ | あの頃のまま »