« キッチンさいこー♪ | トップページ | 前へ前へ »

2010年5月 9日 (日)

安心という幸せ

何でしょうか。

Img_4850

母の日のプレゼントの相談でもしてくれているのでしょうか。

母の日、もうすぐ終わりますけどね・・。

あ、さてさて。

ゆうべのオーちゃん。

Img_4932

微塵の警戒心もなく、ぐーっすりと寝てますよ。

Img_4933

咳払いをしようが、コーヒーを淹れて戻って来ようが、

Img_4934

起きる気配もありません。

言葉をやりとりするコミュニケーションは残念ながら不可能だけども

身体から、態度から、ちゃんと伝わっているからね。

Img_4935

無防備な寝相はオーちゃんからのメッセージだと

母さんちゃんと分かっているからね。

『ありがとう』よりも最高の母の日のプレゼントですよ。

でもまちょーっと、

Img_4936

無防備すぎるわ・・・。

Purioli 『ワンコちゃんのお母さん業務、お疲れさま』

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へってババがお寿司をご馳走してくれました♪
にほんブログ村                    私からは、なし(爆)

|

« キッチンさいこー♪ | トップページ | 前へ前へ »

コメント

あー(_´Д`)ノ~~オーちゃん
無防備な姿は、とっても癒されるけど………
おっ乙女な顔じゃないわねsweat01sweat01

うち、まだ寒いのかしら……
みんな丸まって、白目むかない(笑)

投稿: ラリレモ | 2010年5月10日 (月) 00時41分

★ラリレモさんコメントありがとう★
わはははは。
私、このコが丸まって寝てるのを見たことないんですけど・・。
開脚はあじの開きなみですよ。どんだけ図々しいんだか^^;
ラリレモさんちはみんな白目にならないんですか???
うっそーん・・。
うちはチャー坊以外はみーんな白目族ですー。
でもオリの白目はダントツですけどね。もはや爬虫類ですからsweat01

投稿: an太郎 | 2010年5月11日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンさいこー♪ | トップページ | 前へ前へ »