« ツナミになって | トップページ | 20キロオーバー(涙) »

2010年5月 1日 (土)

幸せということで・・・

ブラック地方は快晴のGW日和です。私は仕事です。

もしかして上海万博に行かれてる、もしくはこれから行かれる

って方もいるでしょうね。いいないいなー。

国家としてのあの国は信用ならんけど、民族や地域としては

面白いから昔は好んで渡航してました。パンダちゃんもいるし。

あ、さてさて。

遡ること27日の火曜日、午後からむりくりお休みを取って

動物病院に行って来ましたよ。2ぴきずつの2往復。

片道12キロなので結構な距離なのだけど、4ぴきを一緒に

連れて行く体力はないもので・・。

去年の夏に体重が25キロにまで落ちて、こないだは長いこと

お腹ピーピーだったからちょっと心配してたオーちゃんだけども

Img_4766

良かった良かった。

胃カメラをすることもなく無事にベスト体重キープです。

今年7歳になるプーちゃんはずっと変わらずに

Img_4802

小粒だけどもピリリと辛・・・くもありません。血液検査も異常なし。

リー坊は

Img_4818

筋肉質の良いからだです。

ここ最近は食事療法がうまくいっててアレルギーも小康状態です。

ただし。残念なのはこのお方・・・。

Img_4824

そうだよ、オレだよ。

診察台でおちっこ垂れるわ、またもダイエット命令を頂くわ・・・。

Img_4825

言わんでよろしい・・・・・(涙)

ちなみにね、チャー坊を抱っこしたらね、

Img_4828

こんな感じです・・。

なんて言うか、ほら、

Img_4831

養豚場に紛れ込める勢いですよ・・・。

Purioli チャー坊のフィラリア予防薬は

                        今年も増量でした・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ いっぴきだけのんきにブクブク太りやがって・・・。
にほんブログ村               でもま、幸せと言うことで・・・。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チャリティーコンサートのお知らせです♪ 5月29日(土)です♪

47729286_989820334_3

「ほんの少しの力」で何かが変わり「救える命」

かけがえのない命と向き合い、

今自分に出来る小さなことから始めよう・・・

詳細は画像をクリックして下さい。東京近郊の方、ぜひぜひ♪

|

« ツナミになって | トップページ | 20キロオーバー(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツナミになって | トップページ | 20キロオーバー(涙) »