« けがらわしい | トップページ | 意味がある »

2010年5月28日 (金)

喜んでくれると嬉しい

違う日記を書いてました。

でも保存の直前に消去しました。

Img_5079

悲しい日記だったから、

Img_5080

やっぱ、やめました。

今日じゃなくても、いいや。

落ち着いて、冷静になって、それでも残しておきたいと

思ったら、その時は読んでもらおう。

Img_5099

プリの7歳のはぴばすでけーきは

Img_5095

もちろん皆で頂きましたよ。

でもお写真はどれもブレブレ。

Img_5100

ケーキを食べるのは年に3回だけなので、

Img_5102

皆、必死なのだもん・・・。

あ。ケーキを食べた時のごはんはね、

Img_5105

めいっぱいカロリー制限をしちょります。 ので、どうぞご安心を。

それでは皆さま、良い週末を♪

Purioli たくさんのお越し&応援をありがとありがと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援を確かめられるって、嬉しい
にほんブログ村

|

« けがらわしい | トップページ | 意味がある »

コメント

手作りケーキに手作りご飯×4、素敵ですね!尊敬します。
来月のあおばの誕生日には、私も何か作ってあげようかな・・・。

投稿: TOMO | 2010年5月29日 (土) 16時55分

★TOMOさんコメントありがとう★
お早うございます。お散歩に出たらもう暑くて引き帰してきましたー。
たまに「人間の子よりはマシだよ~」と言われるけれど、今日は疲れたからお寿司を取ろう・・とか、ぺヤングでいいよね・・なんて言えないので、365日気合が必要です^^
ぜひぜひ!TOMOさんもあおばちゃんにすぺしゃるを作ってあげて下さいな♪

投稿: an太郎 | 2010年5月30日 (日) 08時18分

日記ってなに?

投稿: BlogPetのちょび | 2010年5月30日 (日) 14時46分

ある!ある!あります!
私もくら~い話をせっせと…
でも途中でやめて保存して…
結局はその話流れていることが多いです!
ホホ!
我が家もケーキは年に3回です!
去年まで4回食べれたのにね~
でも手づくりじゃない…
見習わないと!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年5月30日 (日) 17時21分

すごくわかります。
私も悲しい日記はアップません。
自分にとって悲しい日記っていうのは、
「涙」みたいなネガティブな感情しか
なくなっちゃうから。
そんな悲しい日記を他の人に読んでもらったら、
その人が悲しくなっちゃうので、アップはしません。
(つうか、ウチはアホな記事ばっかりかも、、(汗))

「あなた達が見殺しにしようとしてたこのコ達は、
 今ここで生きてます。どうだ、羨ましいだろう」

この言葉は共感できる言葉として、私の中で
ずっと支えてます。
ブレブレな写真でもallワンズの幸せのピントは
しっかり合ってますよ~♪

投稿: サラロン | 2010年5月30日 (日) 20時58分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
ああー、やっぱ母さんもありますか!
私もこれまでも日記を流したことが何度もありますー。
皆同じ経験なんですね。

来週はトーマスちゃんの一周忌ですね。
ぜひぜひ2日は母さん手作りのケーキを!!
でもClub Thomas御用達のケーキは本当に美味しそう。
うちはド田舎なので売ってないから・・^^;

投稿: an太郎 | 2010年5月30日 (日) 22時33分

★サラロンさんコメントありがとう★
ああ・・そうなんですね。サラロン一家のあの突っ走った(爆)日記にはそんな想いが込められているのですね。
拝見させて頂く度に、コメントしそびれるんですよ。
私にはないぶっ飛び振りだから≧∇≦
川にジャンピングーしてたり、タイヤの上に乗ってたり・・ねぇぇ(爆)

サラロンさんたちの第一線での活動、尊敬してますよ。
いのちたちもどうせ助けられるなら、同情や涙や憎しみの中でよりも、笑顔の中で助けられたいですもんね。私もいつかサラロンさんたちを追いかけたいです。

投稿: an太郎 | 2010年5月30日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けがらわしい | トップページ | 意味がある »