« 20キロオーバー(涙) | トップページ | こども達よ »

2010年5月 4日 (火)

身の程が分からない

世間ではGW、GWと大騒ぎしてたけどいよいよ明日までですね。

今年は見事な五月晴れだったし、皆さんきっと満喫されたでしょうね。

ま、私は一日も欠かさずにフルタイムで働いてますけどね。

あ、さてさて。

Img_4874

しつこいけれども、何度見てもやっぱ大っきいなー。

Img_4875

・・・いやいや。誰がオーちゃんのことを言ってるんだね。

母さんが言ってるのはチャー坊ちゃん、君のことですよ。

Img_4876

・・・はいはい。笑ってごまかさない。(どすこいお座り)

でもそりゃ大きいに決まってるよね。

だって君、20キロオーバーなんだもんね。

Img_4880

こんななんだもんね。

ちなみにチャー坊ちゃんは、

Img_4882

抱っこが大好き。

おデブのくせに・・・。(←いい加減、ひどい)

Purioli 明日も頑張って働きますから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ご褒美クリックをヨロシクヨロシク
にほんブログ村

|

« 20キロオーバー(涙) | トップページ | こども達よ »

コメント

うぷぷっhappy02
リー坊くん、母さんはたとえ20キロオーバーな君でも
惜しみなく抱っこしてくれるわよnote

小言sign02smileは聞こえるかもしれないけど(笑)


うちの末っ子、当初は20キロ位までいくかも〜〜と
期待させといて、現実は13キロだわーんsweat01
デカイ子、ラブlovely

投稿: ラリレモ | 2010年5月 4日 (火) 22時38分

ごめんなさいcryingsweat01sweat01
チャー坊がリー坊と………
記述まつがえますたcoldsweats01

ごめんねーチャー坊〜〜〜゚。(p>∧

投稿: ラリレモ | 2010年5月 4日 (火) 22時41分

いいないいな~
今のマリ(11キロ)以上の子を抱いたことがない。
20キロで白いふわふわ、最高じゃあ~抱きついてきたら、さらって逃走するな

投稿: Youzy | 2010年5月 5日 (水) 01時14分

★ラリレモさんコメントありがとう★
おっしゃるとーり。私も抱っこが大好きなので4ぴきを交代で抱っこしてますよ(笑)
28キロのオリも大丈夫なので、20キロオーバーくらい軽い軽い(涙)
モーちゃんも仔犬の頃は逞しかったのですね。でも13キロは親孝行ですよ~(爆)
リー坊だのチャー坊だのややこしくってすみません~^^;

投稿: an太郎 | 2010年5月 5日 (水) 21時26分

★Youzyさんコメントありがとう★
マリちゃんは11キロなのですね。親孝行親孝行(笑)
で!Youzyさんともあろうお方が2つほど間違ってますよ!
白いふわふわ→黄ばんだぶくぶく
さらって逃走→チャーを抱っこしたら走れないんじゃないかと・・・

投稿: an太郎 | 2010年5月 5日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20キロオーバー(涙) | トップページ | こども達よ »