« 幸せということで・・・ | トップページ | 身の程が分からない »

2010年5月 2日 (日)

20キロオーバー(涙)

自分のご飯をほぼ1分で完食(=丸飲み)したチャー坊が

すぐさまプリねーちゃんのもとにやって来ましたよ。

Img_4822

さては君、

プリねーちゃんの足元に落ちてるキャベツを狙っているのだね。

Img_4821

図星か・・・。

でもね、プーちゃんもそのキャベツに気付いているよ。

きっと最後に食べるつもり・・・

Img_4826

じゃ・・なかったみたいだね・・・。

たった1枚の小さなキャベツを大切にありがたーく頂いたあとは

Img_4827

ヒトのお皿の残り香だって無駄にはしませんよ(涙・・・)。

君そんなだから、

Img_4842

こんなことになるんだよ。

Img_4843

もう中型犬じゃなくなるよ・・・(号泣)。

もしもチャー坊が言葉をしゃべれたら、

最初に覚えたのは、きっと、

Img_4845

に違いない・・・・・sweat02

Purioli 皆さんは明日も明後日もお休みですね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ いいないいなー
にほんブログ村

|

« 幸せということで・・・ | トップページ | 身の程が分からない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せということで・・・ | トップページ | 身の程が分からない »