« 前へ前へ | トップページ | ボクチンのワクチン »

2010年5月12日 (水)

忘れない

あれから2年。

去年はまだまだ

Img_0432tarotoshiro

ヒョロヒョロだった『タロしろの木』だけど、

今年は

Img_4945

こんなに繁っています。

ずいぶんと逞しくなりました。

もっと伸びろ。もっと伸びろ。

Img_4948

天に向かって。あしたに向かって。

Purioli チャーリロの混合ワクチン、終わりました。  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 車の税金も、ちゃんと払ってきましたよcatface
にほんブログ村

おかげさまで母さんのお財布は、

Img_4841

こんな感じです・・・。

汗みず、鼻みず、何でも垂らして働きます・・・。

※コメントのお返事、ちょっとだけお待ちくださいませ

|

« 前へ前へ | トップページ | ボクチンのワクチン »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
らびちゃんにお悔やみのコメントありがとうございました。
長い間一緒に暮らして、そこにいるのが当たり前のような存在のうさぎさんでした。
寂しくなってしまったけど、とっても長生きしてくれたので
今は天国でのんびりしてねって気持ちです。
でも別れって・・・辛いですねぇ・・・

投稿: もも | 2010年5月13日 (木) 09時36分

an太郎さん、栗の木のお話に感動してきました(T_T)
ハリケーンなすごーい長旅は2年前のお話なんですね。
時を経て、大切に育まれてる栗とan太郎さんの心、
とっても素敵な物語です^^

いつか、私もうちの子を土に還すときは
栗の木を植えてあげようかな。
でも、今はまだ時々ギューしてるので
その日はもっと後になりそうです。

投稿: mih | 2010年5月13日 (木) 15時26分

タロとしろのこと、忘れないでいてくれてありがとう。
ふたりともよい子だった。無念でならないよ。

わが家のタロとしろの木、何とか頑張ってくれたよbud
来年は、も少し立派な姿を見せれるようにお世話するね。

お財布はいつも淋しいけど、この時期は特にね(涙)
家は来月車検もあるんだー。
もうどこを削っていいかわからんわcrying

投稿: ロンの母 | 2010年5月13日 (木) 22時27分

★ももさんコメントありがとう★
こちらこそ、ご無沙汰でした・・。
少しは落ち着かれましたか?
ラビちゃんは長生きな幸せうささんでしたね。
またきっと、時を超え、形を変えて、ももさんちに
戻ってきますよ♪
ゆっくり元気になられて下さいね。。。

投稿: an太郎 | 2010年5月14日 (金) 21時25分

★mihさんコメントありがとう★
mihさん、またまたこんばんは♪
タロしろちゃんの本物の木(笑)に会いに行ってくださって
ありがとう。
タロしろはブログのおともだちのロンの母さんが保護してくれたワンコちゃんです。
同じ日に旅立ってしまった時は本当に本当に辛かった・・。
でも今思えば、よく4ぴきを連れて行ったもんだと^^;
大迷惑な話ですよね><
mihさんのワンコさんは今も一緒に過ごしているのですね。
うちのコも随分長いこと居間にいました^^
もし決心がついた時はどうぞ栗の木を・・。
でもmihさん?も一度よーく考えて下さいね。西の木で栗・・なんて、冷静に考えたらただの駄洒落です(爆)

投稿: an太郎 | 2010年5月14日 (金) 21時34分

★ロンの母さんコメントありがとう★
タロちん、しろちん。忘れようにも忘れらない。
でもごめんねはダメよ。ありがとうをいっぱいあげようね。
ちゃんと牛乳とカステラをお供えしたからね^^
ダイちゃん先生も来てくれてた気がするよ。

タロの木、復活おめでとう♪なんだか本物のタロみたいね。
母ちゃんの手を待ってるんだね。いっぱいナデナデして欲しかったんだよ。タロの代わりにタロの木をいっぱいイイコイイコしてあげてね。
うちのタロしろは勝手にすくすく育ってるけど(爆)
うちも来月車検ーーーっsweat02 ねえどうする???

投稿: an太郎 | 2010年5月14日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前へ前へ | トップページ | ボクチンのワクチン »