« 甘いケーキ | トップページ | 安心という幸せ »

2010年5月 8日 (土)

キッチンさいこー♪

リロがお耳を掻いてると、

Img_4853

オーちゃんが心配そうに寄ってきましたよ。

Img_4851

何をするかとおもいきや、

Img_4852

・・・う。

・・・なんだろう。

予想外のメルヘンな展開が、ちょっとだけ気持ち悪いかもよ・・。

。。。。。。。。

ところで、わが家のきょうだいは流し台から美味しいものが

出てくると思い込んでるみたいでね、

Img_4904

日を変え、

Img_4903

時間を変え、

Img_4909

メンバーを変え、

流し台の前を占拠しちょります。

しかも、

Img_4910

笑顔、さいこー♪

ただし、ご飯はもう食べ終わったはずなんですけどね。

Img_4911

ねーよ・・・。

Purioli いやもうびっくりなんですが、今朝、お勝手口

からどぶ(?)ねずみの赤ちゃんがさささーっと入ってきましてね、

そりゃもう大騒ぎでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ しかもチャー坊がびっくりして腰を抜かしてしまうと
にほんブログ村 言う・・。おかげで遅刻3分前に出勤しましたよ。トホ。

                      

|

« 甘いケーキ | トップページ | 安心という幸せ »

コメント

うはっhappy02
台所に集合してる写真には、オーちゃんが必ずいる(笑)

台所スキですよねー
うちは、私が食べてるときが集合率が高いですsweat01
要は、食べこぼしがあるっちゅー事ですcoldsweats01はははっ

投稿: ラリレモ | 2010年5月 9日 (日) 00時00分

an太郎さん、こんばんは。
^^GW中、ほほえましく拝見してました♪
私、小学生の頃「いきものかかり」だったんです。
最近、旬でしょう~♪♪
夏休みは当番制でウサギやニワトリのお世話をしました。
ある夏休み、一人で飼育小屋の掃除をしていると、誰かの視線をじーっと感じたんです。気味が悪いな~と思いながら小屋の上を見たら、猫ほどもある巨大なドブ鼠が私を見降ろしてました!!
そしてこともあろうに、私に向かって飛び降りてきたのです!ぎゃーーー!!ヤツが触れた左肩を校庭の水場で時を忘れて洗ってました・・。絶対、ヘンな病気で死ぬと思った夏の思い出(涙)
チャーくん、腰がぬけるほどびっくりしたんだね。オバちゃんも、忘れたい思ひ出です。。超クリアに覚えてるけど。

投稿: むぎ | 2010年5月 9日 (日) 01時43分

★ラリレモさんコメントありがとう★
そうなんですよ~、オリがいないなあと思ったら、ここです(笑)
半分流れるラブの血のせいでしょうか・・・。
でもダイニングテーブルの上に食べ物が置いてあってもそっちは無視です。何故か流し台です>▽<
ラリレモさんは食べこぼし?!そしたらうちのコはまちがいなくラリレモさんのストーカーになるだろーなー(爆)

投稿: an太郎 | 2010年5月 9日 (日) 10時50分

★むぎさんコメントありがとう★
わーん、むぎさん、おはようございますー。
GWはどこかお出かけだったのですか?
『いきものがかり』ですね!私も何度もいきもの係にチャレンジしたけど、いきもの係は倍率が高くていつも落選でした^^;
その代わり、夏休みや春休みの間はウサギと鶏と鴨のお世話に通ってました♪
ねずみって人を襲いますよね・・。可愛いお顔とは逆に意外に獰猛ですもんねぇ。
実は私、ねずみはどうも・・。ばい菌やウイルスの温床に見えてしまって背筋がぞーっとしてしまいます><
うちに入ってきたコは5cmに満たない赤ちゃんでした。でかいゴキブリかと思ったくらいです。入ってきた瞬間を見たのが私とチャーで良かったですよ。リロだったら間違いなく食ってました;;
ねずみを見て腰を抜かす犬・・。ちょうど朝ごはんの時だったのですが、その後チャーはご飯も食べれず・・。何を思ったのか聞いて見たい(笑)

投稿: an太郎 | 2010年5月 9日 (日) 11時04分

きのうは心配したかった。

投稿: BlogPetのちょび | 2010年5月 9日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いケーキ | トップページ | 安心という幸せ »