« そういうこと | トップページ | みーこもしくはみーた »

2010年6月 2日 (水)

そして今夜も・・

先月からいやその前からもうずっと、ほぼ毎日残業してます。

早ければ7時。遅いときは9時。

もし嫁だったらとっくに家を追い出されてるんじゃなかろうか。

Img_5035

家族が犬で、ある意味良かった。

ただこうも働き詰めだとね、さすがに心も身体も折れ気味です。

疲労>やる気(=4きょうだいのお世話)

こんな感じで。

なので8時過ぎても帰れそうにない時は、ああ今日のお散歩は

もう無理。絶対、無理。って感じるようになってしまいました。

そんな時は帰りの車の中でも、今日のお散歩はお休みだから・・

母さんのせいじゃないから・・って自分に言い聞かせているのにね、

帰宅と同時に目の前に

Img_5053

並んだ笑顔・・・。

Img_5048

・・・そ、そりゃあもちろん、行くでしょう(涙・・・)。

ささ、ユンケルユンケル・・・。

そんな感じの週の中日です。

Purioli そして今夜も愚痴日記になりました・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ誠にかたじけない・・。
にほんブログ村

|

« そういうこと | トップページ | みーこもしくはみーた »

コメント

毎日お疲れ様です。
『お散歩♪』の笑顔が滅茶苦茶かわいい!!
この笑顔でお仕事の疲れも吹っ飛び?ます?
応援しています!ファイトです!!

投稿: TOMO | 2010年6月 3日 (木) 10時11分

an太郎さんこんにちわ!

毎日お仕事お疲れ様です!
それにしても本当にハードワークですね。。。

でもこの4兄弟の満面の笑顔見ちゃったら
お散歩断れなくなっちゃうのもしょうがいないですねcoldsweats01 だってめちゃくちゃかわいいheart04
でも休める時はしっかり休まないと本当に倒れちゃいますよ~
うちには今にゃんこが1匹
一緒に暮らし始めてちょうど1年になります。
日中はずっと1人でお留守番なので夜は1時間以上はがっつり
遊んであげないとブーブー文句を言われます。
疲れてる時はこれが結構しんどくて。。。
でも4兄弟のお散歩で使う労力とは比になりませんね。
お互いにかわいい我が子の為に頑張りましょう!

ユンケル飲んで頑張ってくださいっ!

投稿: やす | 2010年6月 3日 (木) 14時07分

それでもお散歩に行くan太郎さんは、本当に偉いなぁ。でも、マジで過労死しないで下さいね。
4ワンズは不幸な過去があったけど、結局は運の強い子達なんでしょうね。

投稿: kotamo | 2010年6月 3日 (木) 18時27分

★TOMOさんコメントありがとう★
TOMOさんこんばんは。
うちのコ、笑顔はぴかいちなんですよ♪(←あほ)
さすがに疲れが飛ぶことはないけれど、活力にはなってます^^

投稿: an太郎 | 2010年6月 4日 (金) 21時44分

★やすさんコメントありがとう★
やすさんこんばんは、お久しぶりです♪
仕事は本当にハードです^^;
なんかもう自分で自分の首を絞めてるだけのような気がしないでもないけど・・
やすさんちにはにゃんこさんがやってきたのですね!!仔猫さんかな。成猫さんかな。
猫さんもちゃんと遊んであげないと文句を言うんですか?か、かわいいlovely
疲れるのはやすさんが真剣に遊んであげてる証拠ですよ。どうぞ思う存分いちゃいちゃしてあげて下さいね。
私もユンケルで頑張りますよー^^

投稿: an太郎 | 2010年6月 4日 (金) 21時56分

★kotamoさんコメントありがとう★
うう。お散歩はせめてもの罪滅ぼしなんですよ^^;
平日はお留守番ばかりで寂しい想いをさせてますから・・。
それに、大きい声では言えないけれど、うちは雨の日のお散歩はお休みですから・・(爆)
運も案外育つのかな?私もうちのコも年々強運になってる気がします。気のせいかなcatface

投稿: an太郎 | 2010年6月 4日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういうこと | トップページ | みーこもしくはみーた »