« 梅雨のまにまに | トップページ | みーたとしゃーこ »

2010年6月28日 (月)

いざ進みます

もしかして私、リロのことで、自分が思う以上にたくさんの方に

ご心配をおかけしてしまったのですね。

誠にかたじけないかたじけないかたじけない・・・。

Img_5420

でもあれなんです。

Img_5421

皆さんが思う以上にお気楽でタフネスなんですよ、私・・・。

Img_5423

ちょこっと弱みを見せてもね、一晩寝たら本気で忘れるタイプです。

いやちょっと違うか。忘れるのではなくてね、一晩寝たら気持ちが

もう次に向かってるタイプです。

Img_5424

なのでリロのことも、正直もう平気だったり。

治療の方向性と、自分がやるべきことがはっきり確認できたので、

あとはもう進むのみだから。

だからもう、辛くも怖くも切なくもないんですよ。

だってあとはもう4きょうだいと楽しく暮らすのみでいいのだもん。

Img_5425

もしかしたらそんなに簡単なことではなくて、この先何年も続くのかも

しれないけれども、不安が生じることだってあるだろうけれども、それ

でも今は、もう迷いは消えています。

リロの力を信じるのみ。リロへの愛を極めるのみ。

Img_5419

リロの笑顔を全力で守るのみ。

Purioli 守るべきものがあると

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 強くなれるらしいから
にほんブログ村

そうそう。

今日の夜にチャーリロのお散歩に出ようとしたらね、ババがね、

Img_5406

これをくれました。

舐めたおして血が出てるリロの肉球を保護するための靴だそう

です(笑)。

残念ながら小さすぎて入らなかったのだけど、さっそくもう、作り

直しに入りましたよ(爆)

|

« 梅雨のまにまに | トップページ | みーたとしゃーこ »

コメント

こんにちは♪
愛ですね。
ババ様の靴も愛ですね。
リロ君も良い笑顔です!
アレルギーと上手に付き合っていく方法が見つかりますように♪

投稿: 猫好き | 2010年6月29日 (火) 11時38分

anさんが前向きでよかった♪

↑今日は短めにガハッhappy02

投稿: kaako | 2010年6月29日 (火) 12時22分

★猫好きさんコメントありがとう★
こんばんはー♪
帰ってPCを開いて、猫好きさんからコメントが入っててビックリしましたーcoldsweats02
実は今日の夕方、13日ぶりにみーちゃんとしゃあちゃんが会いに来てくれたんですよーーー♪
猫好きさんのアンテナは高感度だ(笑)
2週間ぶりの再会だったのに、みーちゃんがなあなあ甘えちゃって甘えちゃって^^
おまけにしゃあちゃんまでー^^

でもひとつだけ大きな問題が・・・。
どうしてあげるのがベストなのか・・・。
って答えは分かってるんだけど。
目の前に現れたいのちは助けなきゃならんのですよね。
また日記にしますね。。。

リロへの応援もどうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2010年6月29日 (火) 21時51分

★kaakoさんコメントありがとう★
みじかっhappy02

私、弱虫でもなんでもないんです。
狼の皮を被った狼ですからcatface
自分でも時々あきれるくらいです(笑)

投稿: an太郎 | 2010年6月29日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨のまにまに | トップページ | みーたとしゃーこ »