« 先は明るい | トップページ | 風邪っぴきでした »

2010年7月11日 (日)

ぶひぶひ

昨日は、何が何でもみーたを連れて帰るのだ・・とすごい意気込んで

お迎えに行ったのだけれども、待ってたのは見事な豪雨でした。ぐす。

なので今日は緩い気持ちでお迎えに行ってみたけどね、現れたのは

Shaako4

みーたじゃなくてしゃーこでした。

久しぶりに会ったらね、またシャーシャー言う言う・・。

何かもう完全に舐められててちょっと腹立つ。実際にはもっと怖い

顔で、何なら本気で襲う勢いでシャーって言ってますからね(涙・・・)。

この後、住宅街の中も散策したけれどみーたは現れませんでした。

私はみーたに振り回されてるんだけどね、そんな私も期待している

であろう一部のみなさんを振り回してしまってすみませんすみません。

。。。。。。。。。

Img_5388

ここのとこ、すっかり甘えんぼモード全開のチャー坊なんだけども、

お膝の上に堂々と乗ってくるプリオリリロとは違ってね、

Img_5390

こういう甘え方をするんですよ。

後ろ足で私の足を挟んだりなんかしちゃったりして。

え?

あ、いえ、違います。

Img_5391

子豚ちゃんではありません・・・。

Purioli 本日はちゃんと清き投票をして参りましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ できれば皆さんはこちらに清き一票を。
にほんブログ村

|

« 先は明るい | トップページ | 風邪っぴきでした »

コメント

こばわん

誤植発見!
お膝の上に堂々と乗ってくるプリ”オリ”リロ

投稿: Youzy | 2010年7月12日 (月) 00時22分

ご無沙汰です!

みーたんは何処に行ったのでしょうね?
母の気持ち猫知らず???

我が家のワンのメイさんは先週健康診断を受けました。
8歳になり成人病?も気になるお年頃・・・
血液検査の結果待ちですが
とりあえず良好?みたいで少し安心。
しかし、私のお財布は・・・
美味しいもんを食べたつもり
すてきな服を買ったつもり
大事な家族のために使うことは
自分のためです。


ちゃー坊くん
寝姿、かわいすぎです。
よいです。
食べちゃいたいです。

投稿: メイとハナの母 | 2010年7月12日 (月) 01時17分

もしや、ヘソ天?
もー、どんな隙間に入ってるの?(爆)
そうだよねぇ、ママと一緒が一番なのに、
ママはお仕事で忙しいし、ネコさんにご飯あげに行っちゃうし、
家族のお世話もあるしー@@
きっと、てんてこ舞いで忙しいんだから、
もうちょっと待ってようね^^

って、チャー坊に伝えて~。an太郎さま♪

私のネコ活動は家族の猛反対にあい難航してます(T_T)
ご飯あげたその晩に、母のガーデニングに粗相しちゃうって
・・・・どうよ? てなもんです。
可愛い容貌に似つかぬオテンバぶりに困ってます(^_^;)

投稿: mih | 2010年7月13日 (火) 12時42分

リロ君、良くなってきているようで安心しました!
チャー君の甘え方、カワユイですね!奥ゆかしいと言うか、なんというか・・・
抱きしめてあげたくなっちゃいます!

投稿: TOMO | 2010年7月14日 (水) 11時01分

お迎えって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちょび | 2010年7月14日 (水) 14時46分

★Youzyさんコメントありがとう★
誤植???プリオリリロ・・・が?
いえいえこれで良いのですcatface

投稿: an太郎 | 2010年7月15日 (木) 22時49分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
母さん、こんばんは。お返事遅くなりました・・。
こないだおじさんに怒鳴られてから、みーたはまたまた行方不明です。
気が小さいところがあるので、怖くて物陰にかくれてるんじゃないかと心配ですsweat02
メイさんは8歳なんですね。シニアさんの仲間入りですね。
検査結果も問題ないことを祈ってます♪
私がリロの獣医さん代で○○万円かかったよーって言うと、母がすぐにテレビが買えたねとか言うんですよ^^;
いやいやそういう問題じゃなくて・・って感じですよね(笑)
こればかりは、母さんのおっしゃるように自分の為・・と同じですよね!!

チャー坊は脂肪だらけなので間違いなく不味いです!!

投稿: an太郎 | 2010年7月15日 (木) 22時56分

★mihさんコメントありがとう★
いえいえ、これはへそ天ではなく子豚ちゃん寝です^^
チャー坊は狭いところが大好きで、家の中でもよく迷子になります。いや、かくれんぼかな?見つけてあげると嬉しそうにしっぽ振ってます(笑)
mihさんからの伝言はちゃんと伝えましたよー。
きゅいーんきゅいーんて鼻を鳴らしてたのできっと伝わったもようです♪
でもね、じつはまたまたこのコ達を混乱させてしまうかもしれない事態勃発で・・・。
何やってんだろう、私^^;

mihさんもにゃんこ達のために頑張って下さっているのですね!どうもありがとう。でも何もガーデニングにねぇぇぇ。しかも反対されてるのにねぇぇぇ。
お互い『無理は禁物』を合言葉に、ね!

投稿: an太郎 | 2010年7月15日 (木) 23時05分

★TOMOさんコメントありがとう★
はいー、おかげさまでリロの症状はすこぶる良い方向に向かっています♪
皆さんの応援の賜物ですよ^^
チャーは身体に似合わぬ小心者で・・^^;
でもその反面至ってお気楽です♪

投稿: an太郎 | 2010年7月15日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先は明るい | トップページ | 風邪っぴきでした »