« 聴かせてよ | トップページ | 鳴いた鳴いた »

2010年7月27日 (火)

夏バテ中・・・

ケンケンが可愛くて可愛くて、

となると改めて4きょうだいも可愛くて可愛くて、

スタートダッシュで5ぴきのお世話を始めた上に

さらにターボまでかけちゃったものだから、案の定、

ぶっ倒れてしまいました。わはは(看護師です、念の為)。

Img_5682

過度の疲労による脱水および熱中症が診断書の病名で、

一週間の絶対安静まで頂いてしまいました。

あーあ、情けない。

Img_5683

入院も進められたけど、そればっかは丁重にお断りして

日帰り入院(朝から夕方まで点滴)をしています。

初めから無理を承知でケンケンを迎えたわけだけども、

仕事に穴を開けるのは想定外じゃった。私のばかばかばか。

Img_5701

あ、5わんずのお世話はババとねえねえがやってくれてるので

どうぞご心配なくね。

それでは、もちょっと元気になるまで、しばしドロン。

チワマーさーん、ケンケンのお散歩をどうもありがとーごじゃりました!

Purioli いやあ熱中症は怖いよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 天井も空も回るし、吐いて吐いて吐いて・・・
にほんブログ村   あと手足もまだ痺れてます。皆さんも気をつけて

|

« 聴かせてよ | トップページ | 鳴いた鳴いた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。