« ぶひぶひ | トップページ | おかえり、いらっしゃい »

2010年7月15日 (木)

風邪っぴきでした

日曜日からちょっと具合が悪くって、

でもって月曜日から39度の発熱で、

解熱剤飲みながら、泣きながら、ついでに吐きながら

勤労してました。なので夜はばたんきゅーでした。

Img_5514

もちろんお食事もお散歩もお風呂も欠かしてませんから。

(ちょっと手抜きはしたけども・・・)

ってかこのコたちのお世話をしてるとちょっと楽になってたから

不思議です。

で今日はようやく乗り切った感じです。やったな私♪

でも実は明日から、また大きな津波に飲み込まれる予定です。

後は野となれ山となれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではまた明日。

Purioli 病気になると健康のありがたさを実感するー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ生きてるってありがたいし、素晴らしいーーー
にほんブログ村

|

« ぶひぶひ | トップページ | おかえり、いらっしゃい »

コメント

今日はメールありがとう。heart04

ファイトです。
いつでもヘルプコール待ってます。

投稿: みこと | 2010年7月15日 (木) 23時13分

わかるわかる。
健康って、生きてるって。。。
ステキよねshine

アンタもワタスも。。。
これから、どうしようね、ねーshock

投稿: ロンの母 | 2010年7月16日 (金) 07時15分

解熱剤飲みながらでも、泣きながらでも、吐きながらでもお仕事しなきゃならないなんて・・・
なんて過酷なっ・・・。
無理しないでくださいね?なんていっても無理せざるをえないのでしょうけど、
ホント無理は禁物ですよ・・・。
倒れない程度にがんばってくださいね!
チャー君、今日は前に前にっって感じですか?
かわええ~~~。

投稿: TOMO | 2010年7月16日 (金) 10時06分

★みことさんコメントありがとう★
みことさーん、応援をどうもありがとう♪
今日の塩浜くんのお迎えにはチワマーさんが付き合ってくれました^^
みんなに支えられて本当に心強いです♪
きっと途中でバテてヘルプコールをすると思うので、どーぞよろしくりんこですーhappy02

投稿: an太郎 | 2010年7月16日 (金) 22時56分

★ロンの母さんコメントありがとう★
があじゃあああああん、やってもーたあああああcrying
でも私はだいじょーぶ。だって私がしっかりしないと塩浜くんのしあわせもやってこないから。
カラ元気でもなんでもいいから、とにかく塩浜くんにはしあわせになってもらう為に頑張るよーconfident
母ちゃんちのおちびちゃんも一緒にがんばろがんばろがんばろーsun

生きてさえいれば、ね♪

投稿: an太郎 | 2010年7月16日 (金) 23時01分

★TOMOさんコメントありがとう★
うふふー、大袈裟でもなんでもなくその通りの3日間でした(笑)
渦中にいる時は真っ暗闇ですが、過ぎてしまえばへのかっぱなんですよ。懲りない人間です(爆)
確認できる『無理メーター』とかがあればもっと気をつけるんでしょうけどねぇぇぇhappy02

チャー坊も単純な男なので、もうすっかりご機嫌さんです^^;誰に似たんだか・・・。

投稿: an太郎 | 2010年7月16日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶひぶひ | トップページ | おかえり、いらっしゃい »