« 道のりは長くとも | トップページ | 素直もしくは単純 »

2010年7月 5日 (月)

ちょっと違います

終の棲家とまで決めた土地が泡となって消えてしまって、

絶望したのはもちろん私が一番なのだけども、

同じくらいに慌てたのは建築会社さんも一緒ですよ。

で、建築会社さん総出で代替地となる土地を探してくれているの

だけどね、ここどうですか?と提示されたのが

Img_5429

ここ。

Img_5428

北から見たところ。

Img_5430

東から見たところ。

Img_5431

西から。

Img_5432

そして南から。

土地の前には、

Img_5436

がっつり泳げる小川が流れてて、実際にもう少し奥の方では

子ども会の子どもっち10人程が泳いでました。

確かに空気はきれいだし、見渡す限り民家もないし。

ただし生活には欠かせない水道やガスもなかったけどね。

Img_5195

だ、大丈夫。

明日はっきり聞いてみるから。

私っていったいどんなイメージなんですかね??って聞いてみるから。

ちなみに、ここに辿り着くのに舗装された道はなく、今にも崩れそうな

山道を登ってきましたよ。

明日建築会社さんに電話する前に、まず先にここで言っとこう。

絶対ねーよ!!!

Purioli せめて小さな集落を望みます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ほら私、これでも一応女子だから。
にほんブログ村                  家族は犬だし・・・。

|

« 道のりは長くとも | トップページ | 素直もしくは単純 »

コメント

舗装した道路と上下水と都市ガス入ってれば最高なところですね!!!
川遊びは出来るし、マイナスイオンタップリそう。

ただ、自給自足の生活じゃない人は厳しい立地ですねぇ・・・
ホントは私、こんなところに住みたいけど。

土地探しがんばってください!

投稿: TOMO | 2010年7月 6日 (火) 12時20分

an太郎さんのお犬のためのお家作り計画、とても素敵! 我が家も家を選ぶとき何よりも優先していたのが“お犬の快適生活”だったので、an太郎さんのお家に対する執着はとてもよくわかります(と、勝手に同志ぶってみちゃったど)。

この山あり川ありの土地、環境は最高ですね。 でもライフラインがないなら、ここに住んだらサバイバルな生活になりそだわ。 an太郎さんがココだ!という土地がちゃんと見つかるように3姉妹と応援してますからねー!!

そうそう、オーちゃん。貫禄があるからかなぁ。 とーっても大きな女子を想像してたんだけど、宅のルーもオーちゃんと同じ30㌔でしたの...今さらながらビツクリしました。 私はどこでどう間違って、オーちゃんのイメージを作り上げてたのだろかー ヽ(´▽`)/オーチャン、ゴメン!

投稿: まるくる | 2010年7月 6日 (火) 16時10分

★TOMOさんコメントありがとう★
ねね。ここだけ見るとすごい素敵な場所なのですが、ここに来るまでがすでにサバイバル^^;
山道の途中に怪しい会社(しーっ)があったりして、男性の1人暮らしでも危ないかもしれませんっsweat01
TOMOさんはこんな環境がご希望ですか?お安いですよ~(爆)

投稿: an太郎 | 2010年7月 6日 (火) 23時04分

★まるくるさんコメントありがとう★
うおーん、まるくるさーん。ご無沙汰してます・・。
っていつも読み逃げです。すみません・・。
トックン、1年生ですね。
何だろう。トックンって言うだけで微笑んじゃう^^
ニコニコ配達人(犬)ですね。

まるくるさんちは本当に本当に羨ましいですよーー。
ワンコたちにとっては楽園なんじゃないでしょーか。
私もせめてまるくるさんちの千分の一くらいでもいいから4きょうだいに自由を与えてあげたいと思ってます。
母、働きますよー(爆)

えええええっっっ???
ルーたんは30キロですか???ホントーに???
てっきりルーたんの方が大きいのかと思ってました。
でもルーたんは骨太な感じでかっこいいけど、うちのジャイ子は脂肪ですから^^;
って、30キロより大きい女子っていったい何キロ???

投稿: an太郎 | 2010年7月 6日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道のりは長くとも | トップページ | 素直もしくは単純 »