« 鳴いた鳴いた | トップページ | 何度でも言うよ »

2010年7月31日 (土)

時には無理もするもんだ

改めまして。この度はあちこちに多大なるご心配やご迷惑を

おかしてしまい、本当にすまんかった。

結局お仕事も1週間休んでしまったし、なにより24日の土曜日は

友達の大切な結婚披露宴だったのに欠席せざるを得なくって、

本当に本当に申し訳なかった。

Tちゃん(←カテゴリーのキャンプをどうぞ)、本当に本当に申し訳

なかった。

今回は改めて丁寧に全身検査をしてもらったのだけども、

もうずっと以前から疲労困憊だったはずだと指摘されました。

自身の声にも耳を傾けんようなヤツが偉そうに人や犬の世話なんか

してる場合じゃねぇ、このバカナースが!とお医者さんから

叱咤叱責されました。(←口が悪くて有名なんです・・)

7月中旬に39度の熱が出たとき、『ケンケンの保護のことで悩み

過ぎたせい』と解釈していたのだけれども、お医者さん曰く、その時

すでに身体が赤信号を出していたのだと。

あのコを保護したいのは分かる。だけど今の私には物理的に無理

なんだよ。目をつぶろう。あきらめよう。見殺しにするんだと自分を

責めるのはやめよう。でなきゃ自分も大切な4きょうだいも路頭に

迷わせてしまうじゃないか。

あの熱は私の身体が私自身にそうメッセージを送っていたのかも

しれないな。

良かった、そんな声聞かなくて。(おい)

だってね実は、この病欠が嬉しいことを運んできてくれたのですよ。

4ぴきプラス1ぴきのお世話をマックスで張り切ってるとは言え、

なぜに私がそんなに披露困憊だったのか。それはあーた、仕事が

忙し過ぎだったからに決まってるじゃあないですか。

でも今回、新たなスタッフ2名が増員されました。いえーーーーい♪

ねえケンケン、

Img_5702

君は私に『余裕』をくれる為に現れたのだね。

Img_5704

しあわせの使者さん、私を選んでくれてどもどもありがとう。

あ。最近すっかりご無沙汰させちゃってますけれども、

Img_5557

おねいちゃん達ははちゃめちゃ元気です♪

Purioli 無理を承知で迎えたケンケンですからね、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へまたいつなんどき倒れても鼻で笑って下さいねcatface
にほんブログ村

|

« 鳴いた鳴いた | トップページ | 何度でも言うよ »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
復活?とは言えないようですが・・。
大丈夫ですか?

まぁ~しかし、こんげ暑いと
私・・・
人の半分しかない脳が煮えて思考能力停止中です。


さてさて、ケンケンの顔が変わりましたね?
少しずつ自信が出てきたのかな?
いつか会いに行きたいです。

その前にan太郎さんにお見舞いしなくてはsign02
元気が出るものがいいかな?

もうすぐ新米の時期だしriceball
むふふ・・・catface
待っててねhappy01sign03

やっぱり変ですねぇdown

投稿: メイとハナの母 | 2010年8月 1日 (日) 02時19分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
残暑お見舞い申し上げます。
この度はご心配をお掛けして本当にすみませんです。
でもおかげさまで完全復活です♪
診断書上は昨日まで絶対安静だったのですが、もう昨日からお散歩は再開しております。あ、リハビリです。
今朝も無事、5わんのお散歩(3回)を終了できて感無量です^^
お散歩さいこーhappy02
ケンケンはスポンジが水を吸うように明るくあまえんぼになってます。
撫でて撫でてってすごいんですよ。だからもう可愛くて可愛くてたまりませんhappy01
メイとハナの母さんは思考停止中ですか!?それは大変!!
新米のおむすびをいっぱい食べてどうぞご自愛くださいね。

投稿: an太郎 | 2010年8月 1日 (日) 10時53分

あほ太郎めgawk

投稿: R | 2010年8月 1日 (日) 18時51分

★Rさんへ★
なんで???smile

投稿: an太郎 | 2010年8月 1日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴いた鳴いた | トップページ | 何度でも言うよ »