« ぜったい守る | トップページ | もっと知りたい »

2010年7月21日 (水)

頑張ってます

ケンケンが来てからはこの私が5時起きですよ。

ロングスリーパーで最低でも6時間(希望は8時間)は寝ないと

頭も身体も動かないこの私がね。

Img_5638

夕方から夜にかけてはさすがにもう時間が取れないので、

ケンケンの運動は早朝にしています。

Img_5641

と言っても今はまだ40分かけてゆっくり周囲の環境を見せて

回ってるだけなんだけど。

Img_5644

でもそれ以外にも10時と15時と18時と21時のおトイレ散歩も

ちゃんと行ってます。(お昼間はちゃんと太陽の加減をみてます

から・・ババが)

お散歩のあとのケンケンはね、

Img_5645

うちの4きょうだいはもう見向きもしなくなったにゅーにゅー水

(お水にほんのちょっと牛乳を混ぜただけ)をまるでご馳走の

ように一気に飲み干します。

Img_5646

おいおい、鼻に入るぞ・・。

。。。。。。

みーたのご飯のお世話に行かなくなったと思ったら

別のわんこのお世話なんかしてるものだから

Img_5661

そろそろ納得がいかなくなってきたらしいです。

一番の困った症状としましてはリー坊が一日中鳴いてます。あわわ。

もちろんチャー坊にもまたスプーンでご飯をあげてます。あわわわわ。

リー坊ちゃんチャー坊ちゃんごめんよ。

だって今はね

Img_5647

このコに愛が必要なんだよ(涙・・)。

あと栄養もね(嗚咽・・・)。

。。。。。。。。。

ケンケンも頑張るケン、まろんも頑張ろーん♪♪♪

Purioli ケンケンのいるBBGを応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ワンクリックで1g増えます。・・・嘘です。
にほんブログ村

身に余るコメントをどうもありがとうありがとう。お返事は週末必ず♪

|

« ぜったい守る | トップページ | もっと知りたい »

コメント

うわぁ、ケンケンのあばら骨、切ないですcryingケンケンに比べたら、リロ坊なんて健康優良児に見えますね。
外でしかおトイレできないのは、うちのワンも一緒です。きっと、個体差があるのでしょうが、うちの子は朝、夕の2回散歩で大丈夫ですよ。ンコは朝しか出ませんし。なにしろ彼、超小食犬ですから、量も少しなのです。
それと、えっと、お返事は要りませんよ(キッパリ!!)私はan太郎さんの小さな命に対する姿勢とか、男前なところに感動してコメントを入れているだけですから。そんな時間があったら、4ワンズのお相手をしてあげてくださいませ。きっと、皆さんもそう思っているんじゃないかなぁ?

投稿: kotamo | 2010年7月22日 (木) 14時13分

★kotamoさんコメントありがとう★
ケンケンのあばら骨、ガチですごいんですよー(涙)
ってか全身すごいです。
うちではガリガリ代表のリロ坊が軽くぽっちゃりに見えるから切ないですよね・・。
あああ。その超小食犬ちゃんがあの噂の、kotamoさんのご飯を催促したことがないと言うあの噂のわんちゃんですね!?
やっぱ食べる量が少ないとンコも少ないんですね。
うちの4きょうだいは日に3回は出しますよ^^;
ケンケンもお散歩のたびにンコします。もしかして私、ご飯の量を間違ってるの???

kotamoさん、いつもながら優しいお心遣いをどうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2010年7月29日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜったい守る | トップページ | もっと知りたい »