« 受け取ってくださいな | トップページ | あびばのんのん »

2010年8月14日 (土)

らぶらぶ♪

そしてお盆の中日も

Img_5904

うっとりケンケンの参上です。

お散歩に出てしばらくは私の足にまとわりついているのでね、

なかなか前に進めない。

ほら行くよーって急かしたら、それでも前を見ずに『欽ちゃん走り』

状態で必死について来るものだから、そのまま前方の木に激突

したりするんだな。

Img_5881

このコ、かなりの天然と見ましたよ。

前を向いて歩き出しても、自由気ままになることはなく、

Img_5905

私の左脚について歩きます。

うちの4きょうだいでは有り得ないことなので(どんまい)、

ついケンケンをうっとり見つめてしまって、今度は私の方が

欽ちゃん歩きになってたりして。

私に見つめられてることに気付いたケンケンはと言いますと、

Img_5882

とは言わないけれども、

Img_5883

こんな感じにはなってます。

なんていうか私たち、完全無敵ならぶらぶです♪

。。。。。。。。。

チャー坊のボッサボサを見かねましてバリカンでカットしてみたら

Img_5947

もっと酷いことになりまして・・・・・。犬で良かった・・・・・。

Purioli  それでは皆さま、良いお盆を。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ できれば皆さま、クリックも。
にほんブログ村

お知らせ:8月22日(日) ブラック地方にて臨時の

      犬猫譲渡会が開催されます。詳しくはこちらで。

|

« 受け取ってくださいな | トップページ | あびばのんのん »

コメント

おはようございます
早速のぴーあーるありがとうございますぅー
もともと今の時期は夏枯れ!?と言いましょうか譲渡率伸びません。
みんなお盆レジャーで忙しいのかな(。>0<。)
ケンケン可愛すぎです。
辛い苦しい過去を持っているのに、そんなことを微塵も感じさせないとっても純粋な子(o^-^o)
ほんとにラブラブうらやましいheart02


投稿: チワマー | 2010年8月15日 (日) 09時36分

★チワマーさんコメントありがとう★
チワマーさん、こんにちはー。
臨時譲渡会の開催おめでとうございます。
みなさんそれぞれ仕事や家庭があって大変でしょうに。
私も時間が取れそうだったらケンケンを連れて遊びに行きますね。
ケンケンは相変わらず良いコですよー。
どんなに過酷な状況に置かれても諦めずに恨まずに生きてきたケンケンに、神さまが生きるというプレゼントをくれたのでしょうね^^
でもせっかく繋げた命ですから、ただ生きてさえいれば・・なんて言わずに、楽しい楽しい犬生にしてあげたいです♪

投稿: an太郎 | 2010年8月15日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け取ってくださいな | トップページ | あびばのんのん »