« あびばのんのん | トップページ | そろそろ・・・ »

2010年8月16日 (月)

あいーーーん

昨日もちらっと書いたわけですが、昨日はケンケン以外に

Img_5962

リー坊ちゃんと

Img_5967

チャー坊ちゃんもお庭で水浴び(ついでにシャンプーも・・・笑)を

しましたよ。

Img_5963

シャワーの前から動こうとしないくらい、気持ち良かったらしいです。

でも一番はしゃいでたのは、

Img_5969

プリねーちゃんですけどね。

Img_5972

あのねプーちゃん。

すんごい楽しそうなところ大変申し訳ないのだけどね、

Img_5974

ごめんねプーちゃん。

これは間違いなく母さんのせいなのだけどね、

プーちゃん今、『バカ殿』みたいになってるんだ・・・。

Img_5973

だからほら、あいーんってお顔も止めるべきです・・・。

残念ながらオーちゃんは

Img_5942

でした。相変わらず水嫌いです・・・。

。。。。。。。。。

ケンケンについてご質問を頂戴しました。

Img_5908

ピンポイントでお返事させて頂きますと、

もちろん里親さんを募集させて頂くつもりです。

ありのままのケンケンを受け入れて下さって、家族同様、

できればそれ以上、ケンケンの愛を全身全霊で受け止めて

下さって、それに全身全霊で答えて下さる方とのご縁があったら

ブラック家一同、泣いて喜びます。

Purioli ケンケンの魅力を解って下さる方が

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ きっといるはず
にほんブログ村

お知らせ:来る8月22日(日)

ブラック地方で臨時のいぬねこ譲渡会が開催されます。

詳しくはこちらを。

|

« あびばのんのん | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

オリちゃん以外みんなお水大好きなんですね!!
プーちゃん可愛い!!
超笑顔ですねっっ!

わがやのあおばは、お風呂嫌いです。
お風呂だぞ~の雰囲気を察知すると逃げ出します・・・。
お風呂中はひたすら固まっています・・・。情けない・・・。
カールも似たようなモンで、浴室のドアに張り付いて
洗いにくい様になのか無駄な抵抗をしますね・・・。

プーちゃんを見習って欲しいもんです。

投稿: TOMO | 2010年8月17日 (火) 17時48分

★TOMOさんコメントありがとう★
そうなんですよ~、オリ以外はみんなお水大好きです^^
特にプリはこう見えてスイマーなんですよ(笑)
「お風呂」って聞くと真っ先にお風呂場で待機するのでわが家では禁句です(爆)

あおばちゃんもカールちゃんも~~~。
それはぜひお風呂は楽しい場所だと教えてあげてくださいな。
おもちゃを持ち込むのもよし。
お風呂場に馴染むまで洗わずに遊んであげるのもよし。
って、うちのオリにも効果はないんですけどね^^;

投稿: an太郎 | 2010年8月17日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あびばのんのん | トップページ | そろそろ・・・ »